土屋アンナ、長女と次女の“粘土day”SHOTにファンほっこり「かわいい風景」「何作ったのかな」

E-TALENTBANK


7月25日、土屋アンナがInstagramを更新。娘たちの“おうち遊び”の様子を公開して反響を集めている。

【写真】粘土で遊ぶ長女&次女の様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「粘土day」とコメントし、長女と次女が粘土をこねて遊んでいる様子を複数公開。

この投稿に、ファンからは、「かわいい風景」「何作ったのかな」「子供は、ホント宝ですね」「Cute sisters」「粘土いいね」といったコメントが集まっていた。

今回登場した土屋の長女と次女は、それぞれ4歳と2歳。先日の投稿では、「暑い日 夏だね おうちプール」とコメントし、長女と次女が楽しそうにプール遊びをする写真を公開していた。

このほかにも土屋のInstagramでは、キッチンでのままごとやピアノを弾く様子、さまざまな衣装を着た“ごっこ遊び”など、娘らの仲睦まじい姿がたびたび披露されている。これらの投稿には、いつも多くのコメントや「いいね」が寄せられており、2人の楽しげな様子は土屋だけでなくファンの心も癒しているようだ。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。7月24日に更新された動画では、新しいアーティスト写真の撮影を行う様子などが公開されていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ