【前編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由

愛カツ


かわいいから、美人だからなど、モテる理由が見た目な場合もありますが、内面も男性はしっかり見ているようです。

性格が良ければ、顔はそこまで関係ない場合もあるよう。

果たして、あなたのどの部分に惹かれる男性が多いのでしょうか。

今回は前編として、子(ねずみ)年生まれから巳(へび)年生まれの女性の干支別に、生まれながらにあなたがモテる理由を占います。

【前編】干支で占う!生まれながらにあなたがモテる理由

■ 子(ねずみ)年生まれ

【おっちょこちょい】

細かいことによく気が付く、世話を焼くタイプなのが子(ねずみ)年生まれ。

アレしてコレしてとまさにコマネズミのように動き、小さな失敗をしても一生懸命フォロー。

そんな、おっちょこちょいだけど真剣なところがかわいいと、モテる理由になっています。

■ 丑(うし)年生まれ

【浮気しなさそう】

軽率な行動をしない、落ち着いた雰囲気が魅力の丑(うし)年生まれ。

たくさんの男性と積極的に話すことも少ないため、浮気しなさそうというイメージがあり、それがモテる理由です。

かなり密かにモテているので、丑(うし)年本人は気づかないかも。

■ 寅(とら)年生まれ

【ギャップにグッとくる】

寅(とら)年生まれは一見、穏やかな性格に見えます。

しかし、その内側には激しい情熱があって、意見を言うシーンなどで熱くあふれてくるよう。

いつもの穏やかさが嘘のような情熱に、ノックアウトされる男性が多数出現。

ギャップがモテる理由なのでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【いじられキャラ】

その場にいるだけで周囲を和ませることができる明るさの持ち主、卯(うさぎ)年生まれ。

あなた自身は一生懸命話しているだけだったりしますが、いじられキャラというか、ついかわいがりたくなるタイプなのが、モテる理由です。

■ 辰(たつ)年生まれ

【モテ運勢の持ち主】

辰(たつ)年生まれは容姿にも恵まれていることが多く、目立つ存在かも。

多くの男性から次々とアプローチを受けるという、モテ運勢の持ち主です。

光るものが内側にあり、さらに自己プロデュース力にも優れていることが。

それが人を惹きつけ、モテる理由と言えるでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ

【本当は優しい人】

なかなか周囲の人に心を開かない用心深い性格のため、クールに見えるところがある巳(へび)年生まれ。

でも、打ち解けてくると仲間のことを親身になって考えて、いろいろやってあげるのです。

本当は優しい人だとわかってくると、モテモテになるでしょう。

■ モテるポイントを自覚すると◎

その女性に備わっているモテる理由はさまざまですが、世界のどこかにいる誰かにはモテるはず。

運命の男性との出会いが、あなたの魅力をもっと大きくしてくれます。

モテるという事実を胸に秘め、出会いを探しに出かけましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年~亥年が生まれながらにモテる理由

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ