lo-key design、新曲「STAY GOLD」配信リリース

Billboard JAPAN



lo-key designの新曲「STAY GOLD」が、配信リリースされた。

シンガーsalto、トラックメイカーmarsh willowによる新進気鋭のR&Bユニット・lo-key design。本作は、saltoによる青春の儚さを綴ったリリックと、歌詞を意識しながら制作したというmarsh willowらしいミニマルなビートが融合した必聴の一曲となっている。

◎salto (ソルト) コメント
この曲は青春の儚さについて綴った曲になっています。
時間の流れと共に少しずつ思い出となって遠ざっていく青春の日々を羨む心情をリリックに落とし込みました。
青春の日々は今でも輝き続けるという意味だけでなく、今過ごしている日々もいつか思い出として輝く日になると信じて、大切に過ごしたいという意味を込めています。

◎marsh willow (マーシュ ウィロー) コメント
今作ではビート、構成共にシンプルに制作する事を心がけつつリリックとリンクさせた箇所がいくつかあります。
なのでメロディやビートだけでなく歌詞にも意識を向けて聴いていただきたいです。

◎配信情報
「STAY GOLD」
配信中

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ