今コレ人気です!【業スー】やみつきになっちゃう「冷凍ケーキ」って?

恋愛jp


大人気の「業スー」は、コスパ抜群な絶品グルメの宝庫ですよね。
そんな業スーで今アツイのが、種類豊富な「冷凍ケーキ」なんです。

美味しい冷凍ケーキを常備して、幸せなティータイムをお得に楽しんでみませんか?

(1)モンブランムースケーキ


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

業スーの冷凍ケーキの中でも今話題なのが、新たに登場した「ムースケーキ」シリーズ。
とくに「モンブランムースケーキ」の注目度はピカイチで、品切れ・品薄の店舗が続出しているんだとか。

栗とさつまいものペーストでできたモンブランムースの底には、しっとりとしたスポンジが敷かれています。
このモンブランムースが非常になめらかで、栗の華やかな香りもしっかりと楽しめますよ。

いつものティータイムをワンランクUPさせてくれる、上品な味わいのスイーツです。

(2)ストロベリームースケーキ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

続いての「ストロベリームースケーキ」も、ムースケーキシリーズから新登場したスイーツです。
「モンブランムースケーキ」が上品で濃厚な味わいなら、こちらはさっぱりフルーティーで爽やかな仕上がり。

イチゴのフレッシュな風味とスポンジケーキの相性はピッタリで、定番ながら安定感のある美味しさになっています。
冷蔵庫で解凍して食べるのはもちろん、半解凍の状態で食べてもアイスケーキのようで絶品ですよ。

(3)リッチストロベリーチーズケーキ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ ごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

「リッチストロベリーチーズケーキ」は、業スースイーツの大定番であるリッチチーズケーキの新フレーバー。
チーズケーキの濃厚さ・もったり感はそのままに、イチゴの甘酸っぱい香りがプラスされています。

イチゴ風味のおかげでチーズのくどさが抑えられているので、食べる手が止まらなくなること間違いなしでしょう。
保存の際は半解凍で好きな大きさにカットし、ラップで小分けにすると◎。

追加でイチゴソースやチョコレートソースなどをかけると、さらに贅沢な味になりますよ。

業スーはおかず系の食品だけでなく、スイーツ類も美味しいものばかり。
新商品なども続々と登場しており、スイーツ好きなら業スーのグルメは見逃せません!

今回ご紹介した「冷凍ケーキ」で、おうち時間をさらに充実させてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ