「されたら我慢できないよ」男性がイチャイチャしたくなる【キスの仕方】

beauty news tokyo


あなたも彼氏とは、普段からキスを楽しんでいると思います。
しかし、思うようにキスから前へ進まない方もいるかもしれません。

そんな方は、今からご紹介するキスのテクニックをぜひ頭に入れてみてください。
これであなたも、彼氏の性欲をくすぐることができるようになるでしょう。

|最初は首や耳にキスを仕掛ける



ただ唇を交わすだけで、いつも終わっていませんか?
それだけでは、なかなか彼氏をムラムラさせることはできません。

まずあなたがやるべきことは、首や耳にキスをすることです。
とくに耳はあなたの口から聞こえる音がダイレクトに伝わるので、どんな男性も大興奮するでしょう。

|キス中は音を立てるようにする


キスでムラムラさせるのに大事な要素といえば、もちろん音です。
人によっては逆に音を出さないように意識してしまうと思いますが、それは逆効果になってしまいます。

たとえ恥ずかしくても、音はしっかり出すようにしましょう。

|舌の動かし方を色々試してみる


フレンチキスだけではなく、もちろんディープキスもすることになると思います。
しかし、下手な方はほとんど舌を動かさずに終わっていることでしょう。

そんなディープキスでは、彼氏をムラつかせることはできません。
大事なのは、大胆に舌を動かしていくことです。

例えば相手の唇をなぞるように動かしてみたり、相手の歯茎を舐めてみたりなど、色々工夫してみてください。

|キスと同時に手も動かしていく


初心者の方は、つい口元だけに集中しすぎてしまうでしょう。
キス中は手元が空いているはずなので、積極的に手も動かすことが大事です。

相手の背中をなでなでしてみてもいいですし、キスをしながら相手の頬に手を添えてみるのもGOOD。
これでどんな男性も、ムラムラが止まらなくなること間違いありません。

今回はキスの際に重要なテクニックを、4つお伝えしました。
彼氏の性欲を引き出したい方にとって、どれも参考になるかと思います。

まずはできそうなところからでいいので、あなたも頑張ってみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ