ごろ寝作業もできるかも? ロジクールのタッチパッド付きワイヤレスキーボード

514iRLEnfzL._AC_SL1024_
Image: Amazon

こういうの1台持っておきたい。

ノートPCで便利だなーと思うのは、キーボードとタッチパッドが一体化しているところなんですよね。デスクトップPCだと、キーボードとマウスを用意しないといけないのが、なんだか面倒だなって感じちゃうんです。

そこでロジクールのタッチパッド付きワイヤレスキーボード「K400p」ですよ。

ロジクール ワイヤレスキーボード タッチ キーボード K400pBK 国内正規品

ロジクール ワイヤレスキーボード タッチ キーボード K400pBK 国内正規品
4,140円


テンキーレスのキーボードの右側にタッチパッドが付いています。ということは、マウスを用意する必要なし。タッチパッドはキーボードと一体化しているので、膝上に置いてちょっと作業なんて使い方もできちゃう。

また、リビングのテレビにPCつないで、ソファの上でゴロゴロしながら操作するなんてこともこのキーボードがあるとできますね。

原稿執筆時点では、Amazonにてセール価格の4,140円となっています。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ