木村拓哉がみちょぱと“ギャル文化”に迫る TOKYO FM『木村拓哉 Flow』8月ゲストは池田美優に決定

SPICE


木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)8月1日・8日・15日・22日(日)放送回のゲストがみちょぱこと池田美優に決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。

木村は、今年2021年1月放送の占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にマンスリーフォーチュンウォッチャーとして出演した際に、みちょぱと初共演。その後も、GYAO!で配信中の『木村拓哉 Flow』との連動コンテンツ『木村さ~~ん!』(#153)でも再び共演している。

今回は、木村とみちょぱの初となる1対1でのラジオ対談が実現。トークでは、みちょぱがギャル文化に触れたきっかけから、ギャルサー時代、雑誌『Popteen』デビューのきっかけまで、様々なエピソードに木村が迫る。飽き性だったみちょぱが雑誌モデルの仕事に燃えることになった“母からの一言”や、渋谷でギャルサーの長となるまでの秘話も明らかになるとのこと。また、『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演するみちょぱが、木村の占いにまつわるあるエピソードに驚嘆する一幕も。このほか、番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、みちょぱが楽曲をセレクトする。

みちょぱが初登場する『木村拓哉 Flow』は、8月1日11時30分よりスタート。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ