「こういうの求めてたっ!」衝撃!ダイソーの“浮かせる収納グッズ”で生活が変わる!

lamire


「こんなアイテム欲しかった…!」と言いたくなるようなアイテムを続々と登場させているダイソー。今回はそんなダイソーから新たに登場した浮かせる収納グッズをご紹介していきますよ♡

ダイソーから壁貼りシャンプーホルダーが出た…!

壁貼りシャンプーホルダー
出典:
Instagram
以前ダイソーから登場してとっても話題となっていたシャンプーホルダーですが、なんと今壁貼りバージョンが仲間入りしているんです…!これを使えば、お風呂場に棚がない人でも、タオルホルダーがない人でもシャンプーなどのボトルが置けちゃいます♡

セット内容はこれ!

壁貼りシャンプーホルダー
出典:
Instagram
中には粘着シート、サイズ調節のリング、本体が入っていますよ♪シンプルなホワイトなのでどんなボトルにもマッチしてくれそう♡

壁にシールを貼り付けます♡

壁貼りシャンプーホルダー
出典:
Instagram
まずは貼り付ける面の壁をきれいにし、粘着シートを貼り付けていきますよ。一度貼ると貼り直しするのは難しいので、ずれないようにしっかりと貼ってくださいね…!

本体を引っかけて♡

壁貼りシャンプーホルダー
出典:
Instagram
本体の裏面を確認してみると、引っかけられるでっぱりがあります…!これを先ほど壁につけた粘着シートの引っかけにセットしていきますよ。

ボトルをセットするだけ♡

壁貼りシャンプーホルダー
出典:
Instagram
残るはボトルをセットするのみ!壁に空中収納できるのでカビやぬめりなどともおさらばできますよ♪耐荷重は3キロまでとなっているので普通に使っていれば壊れる心配もありません♡

ダイソーの壁貼りシャンプーホルダー、買うしかないでしょ♡


ダイソーで販売されている壁貼りシャンプーホルダーはとっても優秀なアイテムでしたね♡浮かす収納がしたい!と思っている人は、ぜひダイソーでこのアイテムをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ