乱れちゃダメ!【酒乱の女性】が男性から引かれる理由とは

ハウコレ



お酒が好きな女性の中には、自分の適量が分からずに酔っぱらってしまう人もいますよね。酒乱の女性は総じて男性からの印象が悪くなってしまいます。

酔って乱れている姿を好きになる男性はいません。最悪の場合、二度と会いたくないと感じることもあるでしょう。そこで、酒乱の女性が男性から引かれる理由について紹介します。お酒が好きな女性は、必見ですよ。

■姿が下品
お酒に酔ってぐでんぐでんになっている姿は、とても下品です。顔が真っ赤になるのはまだいいとしても、据わった目や呂律の回っていない話し方は、女らしさからかけ離れています。

スカートを履いているのに酔って寝転がって大股を開いているなど、下品な姿を目の当たりすることでその女性に対するイメージが悪くなります。そんな女性とは二度と一緒に飲みたくないと感じるのです。

■軽い女に見える
酔っぱらって男性に過度なボディタッチをする女性は、軽い女に見えます。酔って距離感が分からなくなっているため、近距離で話すなど尻軽だと感じるのです。

酔って男性にボディタッチする女性は、自分じゃなくてもその場にいる男性だったら誰にでもベタベタする気がします。そのため、貞操観念が緩く見え引いてしまうのです。

■面倒くさい
酔っていても自分で自分のことをできる状態ならばいいですが、泥酔してその場に寝てしまうと開放をしなくてはいけません。そのことを面倒に感じる男性は多いです。

気持ち悪そうにしていたら水を準備したり、もし吐いてしまったら後始末をする羽目になります。楽しく飲んでいた女性はいいかもしれませんが、後始末をしなければいけない男性は災難でしかないのです。

■負のギャップ
普段の姿が清楚であればあるほど、酔って乱れている姿を見て負のギャップを感じます。お酒で乱れれば乱れるほど、最初のイメージとかけ離れていき、印象が悪くなります。

負のギャップに驚いてしまい、気持ちが萎えていきます。本性はこういった子なんだと感じて、冷めてしまうこともあるでしょう。

■飲みすぎ注意!
お酒を飲む時間は楽しいですが、飲み過ぎは注意です。飲み過ぎて脳が正常に働かなくなるために、普段しないような行動をしてしまうこともあります。お酒は飲んでも飲まれないように気を付けましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ