お値段以上すぎない?!【スリコの500円アイテム】にマニアも感動…!

恋愛jp


3coinsの店内にある「500円アイテム」が優秀すぎる、と話題を呼んでいます。
300円均一であるスリコの中において、少しお高めな価格設定なのですが、いずれもお値段以上の優秀さであることは間違いなし。

そこで今回は、スリコマニアも感動した「500円アイテム」をご紹介します!

(1)スポーツサンダル


この投稿をInstagramで見る

🅰🆈🆄¨̮ ¨̮ ¨̮@FUK(@3coins_ayu)がシェアした投稿

カジュアルコーデとして流行のスポーツサンダルは、スリコで購入するのが賢い!
シンプルなデザインは、スポカジにはもちろんあらゆるコーデにハマります。

マジックテープ式で、着脱が楽なのも嬉しいですね♪
プチプラサンダルは靴裏が平らで滑りやすいものも多いですが、スリコのスポーツサンダルは靴底がしっかりしているので、雨の日でも安心して履くことができます。

(2)真空断熱ステンレスタンブラー


この投稿をInstagramで見る

kyoka(@3coins_kyoka)がシェアした投稿

シンプルなデザインが目を引く、オシャレなタンブラー。
丸みのあるフォルムとシックなカラーが、高見え感を生み出しています。

実はただオシャレなだけではなく、真空断熱により、保冷性と保温性に優れ、結露しにくいという優秀な商品です。
飲み物を適温に保ったまま、美味しく飲むことができます。

ステンレス製で錆びにくく、衛生面でも安心して使い続けることができるでしょう。

(3)L字ファスナーウォレット


この投稿をInstagramで見る

夏 - Natsu -(@3coins_natsu)がシェアした投稿

何かと便利な小型のウォレットが大流行中。
小さなバッグやポケットにも入り、場所をとらないので荷物の軽量化に役立ちます。

スリコのウォレットは小さいだけでなく、4カ所のカードポケット付きで収納力も抜群。
L字型に開くため、小銭も取り出しやすくなっています。

シンプルな合皮製で、プチプラに見えないのもポイントです。

今まで、スリコの500円商品はチェックしていなかった……という方も多いのでは?
しかし、300円の商品以上に高見え感や機能性があり、ヘビーユーズしたくなるようなアイテムばかりなのです。

スリコに行く際はぜひ、「500円アイテム」も欠かさずチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_ayu様、@3coins_kyoka様、@3coins_natsu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月12日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ