倖田來未、カラフルアイスの“映え”SHOTに「可愛さが増し増し」「顔面偏差値がたかすぎる」の声

E-TALENTBANK


7月24日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】大阪トークショーの美脚ミニワンピSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「アイスクリーム食べまくりday」「瞬殺で溶けるの巻!!」とコメントし、ワンカラーのネイルを施した手でカップアイスを持っている写真や、カラフルなアイスと一緒に写った顔のアップショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「顔面偏差値がたかすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「顔が小さいし肌綺麗だしほんと憧れます」「可愛さが増し増しですー」「なんでそんなおでこ綺麗なんですか、、、?」「ネイルの可愛さ鬼ですね」「くうちゃんが何より映え!!美しい!!」といった声が寄せられた。

そんな倖田は、現在全国10か所を回るトークショーを実施している。先日の投稿では、「トークショー大阪1公演目」「ドーリーなスタイリングでした!!」と綴り、美脚の覗く淡いパープルのミニワンピースを着用した写真を複数公開。こちらには、「お人形だ」「全てのパーツが可愛いです」「めっちゃ顔小さい!」といった反響が集まっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ