【ダイソー】さん優秀すぎてマニア感涙?!今話題の「キッチングッズ」とは

恋愛jp


【ダイソー】の「キッチングッズ」は、便利で使いやすいものが多いですよね。
なかでも、優秀すぎるとマニアお墨付きの話題になっているグッズがあります。

ストレスに感じている部分をカバーしてくれる「キッチングッズ」、ぜひチェックしてみてください。

(1)シリコーンキッチンブラシ


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

ザルや溝のある調理器具を洗うとき、小さいところまで洗いきれなくて、イライラしたことはありませんか?
そんなときに便利なのが、シリコーンキッチンブラシ。

ブラシが細かいところまで届くので、簡単に汚れを落とせます。
やわらかいブラシでしっかり洗え、食器を傷つけにくいのも◎。

また、水切れがよく、食洗機や煮沸消毒もOKなので、衛生面の管理もしやすいです。
スポンジからシリコーンキッチンブラシへと変えたという人も多い、話題のアイテムです。

(2)泡立て器 回転式


この投稿をInstagramで見る

100均マガジン📚節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

泡立て器は、場所をとるため収納に困ってしまいますよね。
他の調理器具と絡まってしまい、イライラした経験がある人も多いはず。

この回転式の泡立て器なら、使わないときはコンパクトに収納が可能です。
使わないときはハンドルの部分を回すと平らになり、使うときは立体的な泡立て器になります。

フックにかけて吊るす収納にしても、平らになっているから邪魔にならない!
操作も回すだけなので簡単で使いやすく、収納に困らない泡立て器です。

(3)デザインまな板


この投稿をInstagramで見る

のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

キッチンや調理道具をオシャレにしても、まな板はどうしても日常感が出てしまいますよね。
しかし、毎日使うものだから、いちいち片づけるのは面倒……。

このデザインまな板は、大理石柄でポップなカラーが特徴で、出しっぱなしでもオシャレにキマります!
まな板の汚れが気になる方は、好きな長さで切って使える抗菌「カッティングシート」を一緒に使ってみてください。

肉や魚、野菜の色移りが防げますよ。

困っていることを解決してくれる「キッチングッズ」を紹介しました。
もちろん、コスパも最高だから文句なしの商品ばかり!

【ダイソー】の「キッチングッズ」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ