アキナ・山名と新喜劇・宇都宮まきが結婚 交際のきっかけは、トミーズ雅

grape

関西の人たちにはおなじみの、人気ローカル情報番組『せやねん!』(毎日放送)から、ビッグカップルが誕生しました。

2021年7月24日の放送で、お笑いコンビ『アキナ』の山名文和さんと、吉本新喜劇の宇都宮まきさんが、そろって結婚を生発表。

関西圏で人気な2人の結婚発表に、視聴者はもちろん、お笑いタレント仲間から祝福の声が寄せられています。

また、吉本興業の最新ニュースを届けるYouTubeページでは、2人の結婚コメントを独占配信。

馴れ初めは、2人が出演している『せやねん!』で、番組のメーンMCを務めるトミーズ雅さんの、あるひと言だったといいます。

アキナ・山名文和と、宇都宮まきのなれそめは?

交際前、山名さんと宇都宮さんだけが『せやねん!』出演者の中で独身だったため、トミーズ雅さんが付き合ってみたらどうかと提案してきたといいます。

その後、お互いを意識するようになり、交際に発展し結婚に至りました。


交際中は関係を秘密にしていたこともあり、なかなか出かけることもできなかったという、山名さんと宇都宮さん。

結婚を発表し、関係をオープンにしたことで「表へ出かけたい」と、山名さんは語りました。

【ネットの声】

・関西圏からしてみれば、すごいビッグニュース。

・2人が出演している『せやねん!』で発表するあたり、関西への愛を感じる。

・めっちゃびっくりした~!!お幸せに!!

お笑いの世界で活躍する山名さんと宇都宮さんですから、きっと笑いのたえない明るい家庭を築いていくことでしょう。ご結婚、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典 【独占!】アキナ・山名文和♡吉本新喜劇宇都宮まき 結婚!

当記事はgrapeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ