ニューヨーク屋敷「絶望」ヤンチャな人ほど超美人と…

Entame Plex



新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は18日、ABEMA SPECIALチャンネルにて、美人がフラれた真相を探って行く新感覚恋愛バラエティ番組『こんな美人をフルなんて』第6話を放送した。

『こんな美人をフルなんて』では、MCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、タレントの井上咲楽が、「信じられないほどの美人でもフラれた過去を持っている」という仮説のもと、そんな美人をフった元彼たちから「なぜ美人をフッてしまったのか?」、そして、当時言えずに終わってしまったフるに至った“本当のワケ”を調査し、元彼たちから明かされる美人たちの実態と、次々と発覚していく衝撃の真相に迫る爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ番組。

第6話の放送では、ゲストにモデルやタレントとして活動するミチが登場。MCたちとともに、フラれ美女として登場した工藤結里の過去のフラれた真相に迫った。

冒頭では、これまで30人に告白されてきたものの、過去付き合った5人の彼氏全員からフラれてきたと話す工藤が、4人目の彼氏からは、理由もなく突然「終わりにしよう」という一言だけでフラれた過去を告白。そして、フラれた原因として「尽くしすぎちゃったんですかね…」と推測する工藤に対し、屋敷が「言われたらなんでもお願いは聞いてしまう?」と質問すると、「そうですね。なんでもやってあげたくなっちゃう。何時でも…みたいな(笑)」と言及した工藤に対し、屋敷は思わず「え、何時でも!?エロいね…(笑)」とつぶやく。また、元カレとは「自分としては上手くいっている感じだった」と語った工藤へ、MC陣から「本当に何の心当たり

もないのか」と話題を振ると、当時は四六時中一緒にいたいタイプだったと説明した工藤が、心配するあまり

「彼の取っている大学の授業を自分に関係なくても出ていた」と衝撃事実を打ち明けた際には、それまで笑顔で話を聞いていたミチも驚きのあまり絶句。そして、嶋佐が「え!?授業も!?ちょっとそれは…フる理由になってくるかも」とこぼすと、ミチは、工藤が打ち明けた“フラれた理由”になるかもしれないエピソードに、「なるほど。だいぶ見えてまいりましたね…(笑)」と理解を示した。

そして番組では、工藤を良く知る人物の証言から「なぜ工藤はフられたのか?」を推測。はじめに、工藤の事務所の先輩で、プライベートでも親交のある奈良平愛美が登場すると、奈良平は「相手に認めてほしいとか求められたいみたいなものがあり、24時間体制でいつ呼び出しをされても行く。深夜3時ぐらいに呼び出されても行っちゃう」と証言。そして、この件について工藤が、「自分が行かないで他の人に行っちゃうなら、当然自分が彼女だから行きたい」と弁解すると、これを聞いた屋敷は、即座に「間違ってる!」とツッコみ。さらに、奈良平からの追加エピソードとして、「好きになる男がヤンチャ系ばかり。過去好きになった人を集めたらLDHのグループが作れる」と証言されると、ちょっと悪い感じの人に惹かれると打ち明けた工藤に、「たしかにヤンチャな人の彼女って、意外とこんな感じの綺麗さなんよね…。意外とヤンチャな女じゃない!高嶺の花みたいな人とヤンチャな人が付き合ってるから俺らは絶望するのよ…」と訴え、スタジオの笑いを誘った。

一方、工藤のことなら何でも知っているという中学・高校時代のバレーボール仲間が登場すると、工藤がフラれた理由について、全員が口を揃えて「絶対男だと思います(笑)」と証言。そして、その美貌がゆえに、どこにいてもナンパは当たり前だったという工藤が、過去コンビニでアルバイトをしていた際に、40~50代の男性から通帳を渡されたことがあると衝撃告白。また、「このお金で僕が養うから仕事なんてしなくていい」と言われていたと明かすと、このまさかのエピソードにスタジオは騒然となった。



番組の後半では、数々のモテエピソードを披露してきた工藤の元カレが登場。さらに今回は、番組史上初となるリモート生中継が行われることになると、工藤含めスタジオは大パニックに。そして、屋敷が「もうここからは元カレの一太さんが真相を直で話したいということです」と経緯を説明すると、嶋佐は「初めてのパターン!」と大絶叫。女性陣も「どういうこと!?」「怖い怖い…」と驚愕するなか、ミチだけは一人拍手喝采で「すごい番組!」と興奮をあらわに。

また放送内では、ゲストのミチが、モラハラに悩まされた挙句フラれた元カレとのエピソードを披露。同級生だった元カレと、学校の最寄り駅でよく鉢合わせしていたことからお付き合いが始まったと説明した後、ミチが、夏休みの期間中のみ紫色のエクステを付けたことで喧嘩に発展したと明かす。そして、「その髪、気持ち悪い!僕の許可取ってないし、僕は清楚なミチちゃんが好きだから無理!」と言われフラれたと説明すると、3年の交際期間を“取り外しのできるエクステ”だけでフラれてしまったと告白した。その後、そんな元カレに対し、「取れるのに!?(笑)」と思わず笑いがこぼれてしまう屋敷が、ミチに「この恋愛経験で学んだこととかあります?」と質問。すると、少し考えた後に「星の数ほど男はいるなと思いましたね(笑)」とコメントするミチの若くして達観した発言に、スタジオでは「その通り!」とこの日一番の笑いが巻き起こった。

(C)AbemaTV,Inc.

当記事はEntame Plexの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ