「ダブルで可愛い」中川大志、愛情あふれる共演犬との2SHOTに反響「大志くんも幸せそう」

E-TALENTBANK


7月23日、中川大志がInstagramを更新した。

【写真】映画の相棒である"太郎"との2SHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日から、無事に公開されました。 『犬部!』届きますように。」と、自身が出演している映画『犬部!』についてコメント。

続けて、「太郎ちゃん、おっきくなったね。」「頑張ったね。ありがとう!」と綴り、子犬を片手で抱いている写真や、柴犬と共に写っている写真などを公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「癒しのツーショット」「ダブルで可愛い」「大志くん色白っ!!」「可愛い×可愛いが詰まってる」「素晴らしく顔がいい」「イケメン」「大志くんも幸せそう」「可愛すぎショット」といった反響が集まっていた。

7月23日に公開された映画『犬部!』は、獣医学部に実在したサークル「犬部」を元に描いた青春“犬ラブ”ムービー。中川は主人公の同級生・柴崎涼介を演じる。また、今回の投稿で中川と共に写っている柴犬“きぃ”は、映画では動物愛護センターから引き取られた保護犬で柴崎の相棒・太郎役を務めた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ