【誕生日占い】実はエネルギッシュ?!「あなたのSM傾向」診断<1日~16日>

恋愛jp


SM傾向と聞いて、ドキッとする人がいるかもしれません。
今回はお誕生日占いで、あなたのSM傾向を赤裸々にお教えしますね。

ここでは1日から16日生まれの方々の傾向です。
自覚していないことがでているかもしれませんよ。

1日生まれ


リーダーシップを発揮するあなたは、Sっ気が強いタイプです。
その気がなくとも、無意識のうちに異性を従わせようとします。

気のない素振りをしながらも構ってしまうでしょう。
困っている異性を見て、可愛いと思いやすいのです。

それでも極端なSM傾向はありません。
ただストレートな愛情表現をするので、その真っすぐさがSっぽいと感じさせる場合はあります。

2日生まれ


受け身の姿勢が強いあなたは、Mっ気が強いでしょう。
言い寄られたら強く断れず、つい従ってしまうことがあるはず。

頑張っている自分に安心するので、強い要求をする男性から愛を感じやすいのです。
これだけ言ってくれるのは愛があるから、と思い込みやすいでしょう。

そのためMの性質が強まるのですが、ストレスを感じたら無理はしないことが大切です。

3日生まれ


自由を愛するあなた。
SM傾向は弱めで、ほとんど気にしないでしょう。
誰かに服従するなどは我慢できません。

また誰かを征服しようとも思わないので、対等な関係になるはずです。
ただし、無意識のうちに男性を振り回してしまうことがあります。
メッセージや会話の言葉ひとつで男性の気持ちを惹きつけるでしょう。

そのため、男性があなたのいうことをつい聞いてしまう瞬間がありそうです。

4日生まれ


慎重派のあなたは、SMどちらの傾向ももっています。
可能な限り相手に合わせ、どちらも器用にこなすでしょう。

ただしそれほど興味はなく、よっぽどのことがなければ自分から要求はしないはず。
それでも独占欲は強めなので、優しいように見せながらも男性を操れるタイプです。

そのため、ややSっ気が強いと思われることがあります。

5日生まれ


強い意志をもつあなたは、Sの傾向が強いでしょう。
言い出したら後には引かないほどの強さがあるので、男性は従わざるを得ないはず。

その反面、何かいわれても簡単には折れません。
服従するという言葉は、あなたには存在しないのです。

ただし、よっぽど好きな人であれば、無条件でいうことを聞いてしまうでしょう。
その場合は非常に従順です。

6日生まれ


バランスがとれたタイプのあなた。
SM傾向は、実は強めに現れます。

ただし、どちらということはありません。
その相手によってSかMが変わるのです。

愛する人が満足すればいいという気持ちが強いので、どちらでも演じられるでしょう。
支配でも服従でも、そのとき次第で絶妙に使い分けられます。

それでも真剣に愛した人に対してはMっ気が強まるはず。

7日生まれ


実行力のあるあなたは、Sっ気が強いといえるでしょう。
男性に対しては強いところを見せるので、あなたをいい負かすのは難しいはず。

また他の人の影響を受けにくいという特徴があるため、あなたが男性に影響を与える側になります。
そのため精神的なSM傾向は強め。

あなたのいうことを聞かない男性には容赦せず、次々に攻める姿勢を見せるでしょう。

8日生まれ


マイペースなあなたは、SM傾向が強めです。
どちらかというとSっ気が強く出てきますが、あなたは無自覚なはず。

というのも、あなたには説得力があって、誰もが納得できる言葉を操ります。
その強固さがSの性質となって現れるのです。

とくに弱めの男性から見れば、あなたほどガツンといってくれる女性はいないでしょう。
結果的にSのような振るまいをすることになります。

9日生まれ


精神的に大人のあなたのSM傾向は弱めです。

精神的なつながりを重視するタイプなので、攻撃的な関係は好まないでしょう。
健全で穏やかな関係の方が、あなたは安心するのです。

なにか激しさを感じさせる異性は、無意識のうちに避けているはず。
ただし初恋の人にSM傾向があった場合、引きずってしまいMの傾向が出てくる可能性はあります。

その気がなくとも影響を受けてしまうかもしれません。

10日生まれ


決断力に優れたあなたは、自分の意志をはっきり伝えるところがあります。
さっぱりしているので、どちらかというとSの傾向が強いはず。

また好きな人が頑張っている姿に弱いため、色々な無理を言いがちです。
男性はあなたのいうことに従うしかないでしょう。

ただし基本的にはSM傾向は弱めなので、あまり気にする必要はありません。

11日生まれ


一風変わった気質をもつあなたは、SM傾向があります。
どちらの傾向も強いので、相手に合わせて変化させるでしょう。

同じ相手でも、その時々によって対応を変える器用さも持ち合わせています。
ときには、そのような関係でしか愛を表現できないことも。

自分だけに本質を見せてくれる異性との関係性が、あなたに情熱を与えてくれるはずです。

12日生まれ


しっかり者のあなたは、Mの傾向が強めです。
誰かにいわれたことを忠実に守ろうとするところがあります。

我慢強い面もあるので、少しのことでは動じないはず。
その頑張りがMっ気を強めるでしょう。

むしろ強めに要求された方が、恋人からの愛を感じるかもしれません。
あなたの内弁慶な面が強めにでれば、とことんまで従いやすくなりそうです。

13日生まれ


優しさを隠しやすいあなたは、Sの傾向が強めです。
あなたが少し無理をいっても従ってくれる男性を選びやすいでしょう。

無意識のSっ気なので、誰かに指摘されて気付くことも多いはず。
あなたの愛情表現は強烈なため、誰とでも付き合えるわけではないのです。

ときには恋人と激しいケンカをすることもあるかもしれません。
しかしそれも、あなたのSっ気の表れです。

14日生まれ


バランス型のあなたは、SM傾向が弱めです。
天真爛漫なタイプでストレートに愛情を表現するため、まわりくどさがありません。

優しくされたり優しくしたり、という交流がスムーズなのです。
どこかクールな面もあるので、客観的に愛情を見つめられる点も大きな利点。

少し強い口調で接しても、あとからきちんとフォローして軌道修正できるでしょう。

15日生まれ


たくさんの才能をもつあなたは、恋愛に対してもエネルギッシュ。
SM傾向は強めで、どちらの適正もあります。

基本的には健全な恋愛をしますが、その気になればSMに走る傾向があるでしょう。
相手に合わせるタイプといえます。

望まれれば応じるので、どのような局面もこなせるはず。
相手を虜にして、思うがままに操れる可能性さえあります。

16日生まれ


大切なものを守りたいと願うあなたは、どちらかというとMの性質が強めです。
恋愛に刺激を求めるところが強まれば、Mっ気が顕著に出てくるでしょう。

愛する男性との関係を守りたい一心なのです。
ただし一度深みにハマると、一気に冷静になりノーマルな関係に戻すことも。

あなたは強いタイプなので、関係性が危うくなる前に立ち止まるはずです。

SM傾向もうまく嚙み合えば、気になる男性との関係も理解しやすくなります。
好きな男性のお誕生日も調べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ