白石麻衣、青空バックの笑顔SHOTに反響「お美しい」「最強の可愛いさ」

E-TALENTBANK


7月23日、元乃木坂46の白石麻衣がInstagramを更新した。

【写真】青空バックに笑顔を見せた写真を公開

白石は自身のInstagramアカウントにて「いよいよ今夜、11時15分放送 金曜ナイトドラマ『漂着者』がスタートします!私は、謎の男ヘミングウェイを追いかける新聞記者、新谷詠美を演じております」と、自身が出演するテレビ朝日系ドラマ『漂着者』について告知。

また、ドラマや演じる役柄について「不思議な世界観に包まれていますが、クスッと笑える場面もたくさんあります 素敵な役者さんが勢揃いなので、是非注目して見てもらえたら嬉しいです!」「第一話、よろしくお願いします」「#私が演じる詠美は #陰か陽だったら陽 #そしてのんべえ #真面目だけどパワフル #そんな女の子です」といったコメントやタグで紹介すると、青空の下で笑顔を見せる姿を公開。

この投稿に、ファンからは「お美しい」「最強の可愛いさ」「まいやんの笑顔大好き」「美人」「ドラマ絶対に見ます!」などのコメントが集まっていた。

白石は、2020年10月に乃木坂46を卒業した後は、モデル・女優として多方面で活躍中。7月23日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』では、新聞記者・新谷詠美役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ