hitomi、三男との“親子リンクコーデ”に反響「親子揃って可愛すぎる」「見ていて惚れ惚れ」

E-TALENTBANK


7月23日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】オールインワンを着用した三男のお座りSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、バイキングMORE 観てくださった皆さん ありがとう~久しぶりで 緊張しましたわ~」と出演番組について報告。

続けて、「今日は、帰宅してから 親子コーデ」とコメントし、袖付きのオールインワンを着用した三男を抱いた笑顔の写真や、三男が座っている写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「親子揃って可愛すぎる」「親子コーデいいね」「可愛いですね」「見ていて惚れ惚れ」といった反響が寄せられていた。

hitomiは1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレント、モデル活動やアパレルブランドのプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げている。私生活では、中学生の長女、小学生の長男、幼稚園生の次男、そして三男という4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ