無防備さがたまりません!男がきゅんとする【添い寝テク】4選

beauty news tokyo


あなたは、日頃から彼をきゅんとさせられていますか?
「きゅんとする=好きになる瞬間」でもあるため、付き合いが長くなってきても彼をきゅんとさせるべきです。

そこで今回は、男性がきゅんとする添い寝テクをご紹介!
添い寝の時にきゅんとさせれば、そのままイチャイチャもできるかもしれません♡

|手を繋ぐ


ただ彼の横に添い寝するだけでは、彼もきゅんとしないでしょう。
ですから、添い寝したと同時に彼の手を握ってください。

それだけでも「甘えられている」と感じて、彼はきゅんとするはずです。

もしそのままイチャイチャしたいのなら、繋いだ手を自分の体に引き寄せること。
そうすれば、彼も「求められている」と分かるはずですよ。

|脚を絡ませる


彼の脚に自分の脚を絡ませれば、彼をきゅんとさせられます。
なので「寒いよ~」などと言いながら、彼と脚を絡ませてみましょう。

ただ、この添い寝テクで彼を興奮させたいなら、素足の状態がよいですね。
肌をスリスリされた男性は、興奮せずにいられないはずです。

|後ろから抱きつく


彼があなたに背を向ける形で寝ている場合もあるでしょう。
そんな時は、ゆっくりと彼の背中に近づき、後ろから抱きついてみてください。

甘れられているように感じた彼は思わずきゅんとしますし、あなたの胸が彼の背中に当たりドキドキもするはずです。

|彼の背中に指で文字を書く


子どもの頃、友達の背中に指で文字を書き、なんと書いたか相手に当ててもらうゲームをしたことがある人もいるでしょう。
それを、添い寝の時に彼へしてみてください。

そこで「すき」とか「キスして」といったような甘い言葉を書くと、彼をきゅんとさせられます。

これなら、普段気持ちを伝えられずにいる女性もできるのではないでしょうか?
添い寝しながら素直な気持ちを見せて、彼をきゅんとさせてみてください。

彼がすぐ横にいる状態で何もしないのは、少しもったいないかもしれませんね。
そこで彼をきゅんとさせれば、あなたに対する彼の想いも膨らみますから、ある意味せっかくのチャンスを無駄にしていると言えるでしょう。

大胆なことをしなくてもきゅんとさせられますから、あなたにできそうなものを選んで試してみてくださいね!

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ