STU48薮下楓、1st写真集イベント東京で最終日「最後まで笑顔で完走します」

dwango.jp news


STU48薮下楓が7月24日、東京・渋谷TSUTAYAで「STU48 薮下楓写真集 さよならの余韻」(玄光社)発売記念サイン会を開催した。

この日はオレンジのワンピースでイベントに臨んだ薮下。スタート前、衣装について聞くと「瀬戸内といえばフルーツがおいしいので、温州みかんを意識しました」と明るい笑顔を見せた。


ファンとの距離を保ち、マスク着用、アクリル板などを設置し、感染防止対策を行った上でサイン会がスタート。この日が最後のサイン会ということもあり「「これで最後なんだな…」という気持ちでやっています」と少し感慨深い表情。ファンとの会話で、オリンピックの話題も飛び出したことについて「写真集のイベント関連の週に開会式があって、卒業コンサートの日が閉会式なんです。ちょうど期間が重なっているので、私も頑張りたいです。最後まで笑顔で完走します!」とラストランへ意気込みをみせた。

アイドルとしてやり残したことはないかと聞いてみると「バンジージャンプ!」と即答。「やりたいと言いすぎたのか…機会をいただけなかったです。なので、それがちょっと名残惜しいですね」とコメントした。

オリンピックの閉会式とともに、薮下のアイドル活動も閉幕する。

(C)玄光社、佐藤佑一  

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ