最近キスしてくれないかも...。浮気中の男が避ける行動4つ

ハウコレ



最近、彼の様子がおかしいとモヤモヤしている方はいませんか?男性は浮気をしていると、やましさから避ける行動があるんです。そこで今回は、浮気中の男性が避ける行動を4つご紹介します。彼の行動と照らし合わせながら読んでみてくださいね。

■キスなどのスキンシップが減る
浮気をしているやましさから、彼女へのキスやハグを避けがちになります。罪悪感があるので気軽に触れられなくなるんです。浮気相手に気持ちが向いているため、彼女へのスキンシップが減る場合もありますよ。最近キスやハグをしてくれないと感じたら、彼は浮気をしているのかもしれません。他にもあやしい行動がないかチェックしてみてくださいね。

■目が合わなくなる
浮気中の男性は、彼女とまっすぐ目を合わせることができません。後ろめたさがあり、つい目をそらしてしまうんです。浮気がバレるのを恐れている気持ちから、彼女の目を見られなくなることもありますよ。彼が目を見てくれなくなったと感じたら、浮気のサインかもしれません。

■休日のデートが減る
休日にデートする頻度が減ったときも要注意です。浮気相手と会うことに時間を費やしているため、休日にあなたと会う回数が減っていきます。仕事終わりの短時間デートばかりになってしまうこともありますよ。あなたから気持ちが離れているサインなので、彼との今後の関係について考える必要があるかもしれません。

■自分のことを話さなくなる
休みの日にしていたことや仕事中のエピソードなど、自分に関することを話さなくなるのも浮気をしている男性の特徴です。自分のことを話してボロが出るのを恐れているのでしょう。彼が自分のことを話さなくなったと感じたら、浮気を隠している可能性がありますよ。

今回は、浮気中の男性が避ける行動を4つご紹介しました。やましさからできなくなることや、浮気がバレるのを恐れて避けることがあるようです。あなたの彼は大丈夫でしたか?もし多く当てはまるなら浮気をしている可能性があるので、慎重に見極めてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ