「めっちゃ顔小さい!」倖田來未、ガーリーな美脚ミニワンピ姿に絶賛の声「全てのパーツが可愛いです」

E-TALENTBANK


7月23日、倖田來未がInstagramを更新。大阪で行われたトークショーのコーディネートを披露して、反響を呼んでいる。

【写真】美脚のお座りSHOTや、別公演&空港でのカジュアルコーデも披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー大阪1公演目」「ドーリーなスタイリングでした!!」と綴り、頭に2つ三つ編みのお団子を作ったウェーブのハーフアップヘアに、美脚の覗く淡いパープルのミニワンピースを着用した写真を複数公開した。

また、同日の別投稿では、「トークショー大阪2公演目」「ほんま、後ろの紅葉と喧嘩しまくりの衣装!笑笑」「スタイリストさんの大阪のイメージで持ってきてくれたシャツ笑 どんなイメージやねん!といーながら着てみたらかわゆかった件笑」とコメント。

同時に、赤とオレンジを基調とした絵柄の入ったシャツにワイドパンツを合わせたコーディネート姿の倖田が紅葉の描かれた壁を前にマイクを持っている姿や、トーク中と思われる笑顔の写真などを掲載。「たのしかったー!」「また来月追加公演よろしくお願いします!!」と締めくくった。

これらの投稿に対し、ファンからは「写真集お願いします」「お人形だ」「全てのパーツが可愛いです」「本日も女神様降臨」「可愛いの塊!」「キュンキュンしました」「可愛い細い」「ほんと何着ても似合う」「めっちゃ顔小さい!」といった声が寄せられた。

現在、6月26日からスタートした自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中の倖田。これまで行われたショーでは、多彩な衣装やヘアスタイルのパターンが披露されており、今回の大阪公演ではガーリーな衣装と、個性派のカジュアルな衣装という系統の違うスタイリングでファンを楽しませたようだ。

また、翌日24日に更新されたInstagramでは、「関西人ですが、ひっさしぶりに伊丹空港 めちゃめちゃ綺麗でした!」「明日は石川へいきます! よろしくお願いしまーす!」とコメントして、ロング丈のTシャツに鮮やかなブルーのワイドパンツのコーディネートを掲載。

全国10か所を回るトークショーが始まって以来、移動の増えた倖田は「最近の空港スタイルは、とにかく楽服て感じになってきてしまいました」と過去の投稿で明かしていた。そんな素の倖田を感じられるシンプルなファッションにも常に1万を超える「いいね」や100件以上のコメントが集まっており、アーティストとしても、個人としてもファンから愛されている様子がうかがえる。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ