私愛されてるなぁ♡愛情を感じる彼氏からの愛情表現って?

ハウコレ



彼氏から愛されている実感があるという女性もいますよね。表現下手な彼氏を持っている女性から見ると、羨ましくなることもあるでしょう。

愛情表現をしてくれる彼氏と付き合っていると、この人と付き合ってよかったとしみじみ感じることもあるでしょう。そこで、愛情を感じる彼氏からの愛情表現について紹介します。愛されている女性はどんな愛情表現を受けているのでしょうか。

■抱きしめてくれる
彼氏から抱きしめてもらうと愛情を感じることができますよね。辛いことがあって落ち込んでいるときでも、彼氏から抱きしめてもらえるとホッとして落ち着くということもあるでしょう。

彼女のことを好きな男性は、惜しみなく彼女を抱きしめます。落ち込んでいて元気がない時はもちろんのこと、普段の何気ない時にでも彼女を抱きしめて自分の気持ちを伝えてくれるのです。

■優先してくれる
自分を優先してくれる彼氏に愛情を感じるという女性もいます。彼氏には彼氏の都合がありますが、その中でも予定が返れそうなものは予定をずらして彼女を優先してくれます。

無理なものを無理と割り切っていますが、出来ることはなるべくしようとしてくれます。いつでも自分のことを考えてくれる彼氏に対して、愛情を返そうという気持ちになりますよね。

■将来の話をする
将来の話をされたときに、彼からの愛情を感じるという女性も多いです。将来の話をするということは、自分と一緒にいる未来を思い描いているということです。

ずっと一緒にいるつもりでいてくれることに、大きな愛情を感じます。将来にかかわることであれば彼氏だけで決めず、彼女にも相談すると言った行動に愛を感じるのです。

■一緒に考えてくれる
悩みを打ち明けた時に、自分お琴のように一緒に考えてくれる姿に愛情を感じるという女性も多いです。真剣に問題と向き合ってくれる姿を格好よく感じます。

悩みがあるときに親身になってくれることで、自分は一人じゃないと実感することができます。近くに味方がいるということが心強く、問題に向き合っていく原動力になります。

■自分が愛情を示そう!
彼からの愛情が欲しいのであれば、まずは自分が愛情表現をしてみましょう。人は写し鏡です。あなたが愛情表現をすることで、彼も愛情を返してくれることでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ