ハジける仲里依紗、妹れいちゃんとお揃いコーデで初YouTubeライブ!

UtaTen

仲里依紗の画像

仲里依紗、れいちゃんとお揃いコーデでおふざけモード


女優でファッションモデルの仲里依紗さんが、Instagramを更新。

彼女には2人の妹がいて、一番下の妹であるれいなこと「れいちゃん」と一緒に24日22時にYouTubeライブをするようだ。

Instagramにはれいちゃんとの写真を掲載し、「いつもこの調子でふざけてしまう姉。そしてその横でしっかりぶりっこをするれいちゃん。

れいちゃんとは9コ歳が離れてるけど姉妹って楽しい最高。

2番目のまりあちゃんは母だし顔出しNGだから載せてないけど、三姉妹揃うとまじ最強でずっと笑ってる」とコメントを載せた。

続けて、「今日のYouTubeは、初!れいちゃんとYouTubeだよ。
夜22時からやろうと思ってるからみんな集まれ~」とファンに呼びかけた。

【写真を見る】壁に手をつきおふざけ全開の仲里依紗

「リンガーTシャツを着てお祭り騒ぎする~。ドキドキ!!!」とあるように、
どうやら25日12時から仲里依紗さんのお洋服屋さんで発売されるリンガーTシャツを着て2人で騒ぐようだ。

ファンからも「でた~っっ!美人姉妹!!22時楽しみにしてぅ~」

「2人とも可愛い。も~ね、可愛すぎて変顔が変顔じゃないもんね」
などのコメントが。

さらに、投稿後わずが4時間で9.2万人から「いいね」されている。

また、「最後の写真のズボンどこのですか?」など仲里依紗さん着用のデニムの写真への反応も多かった。

興奮状態の仲里依紗さん、彼女のまぶしい笑顔にこちらまで幸せな気持ちにさせられる。

引用元:Instagram

仲里依紗のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ