星座別・愛情深い「最高の夫」となる男性ランキング

愛カツ


結婚して正解!と思えるような、妻への愛情が深い「最高の夫」となる男性を、12星座別にランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

はたして「最高の夫」となる男性は、あなたの近くにいるでしょうか?

星座別・愛情深い「最高の夫」となる男性ランキング

■ 12位 やぎ座(12/22~1/19)

……どうしても仕事優先

結婚(恋愛)か仕事か、と聞かれれば「仕事は、やらなくちゃいけないことでしょ」と答えてしまいがちなのが、仕事大好き人間のやぎ座。

結婚すると責任が伴うので、よけいに「仕事をがんばらなくては」と思うよう。

愛情深いからこそですが、どうしても仕事優先なところが気になってしまうでしょう。

■ 11位 ふたご座(5/21~6/21)

……ダークな面が出る

ふたご座は外向的な性格ですが、普段見せないダークな側面も持っています。

気が緩むのか、妻にはダークな部分をわりと見せがち。

心を開いてくれているわけですから、妻的にはうれしくもありますが、ダークなので愛情深いというわけにはいかないでしょう。

■ 10位 みずがめ座(1/20~2/18)

……良くも悪くも平等

みずがめ座は博愛主義なところがあります。

良くも悪くも平等です。

妻も友だちも、大事な人という意味では同じくらい。

だからといって、愛情が少ないわけではありません。

結婚しても恋愛感情はそのままで、妻としてもちゃんと大事にしてくれるでしょう。

■ 9位 しし座(7/23~8/22)

……妻の前では甘えん坊

しし座は、亭主関白でいたいと思うタイプ。

外では頼れる夫風に威張ってみせるものの、妻の前では甘えん坊で言いなりになる、カワイイ夫です。

妻からすると世話が焼けますが、妻への愛情が深いからこそ、弱い自分を見せられるのです。

■ 8位 おひつじ座(3/21~4/19)

……妻への愛が熱い

基本的に妻への愛が深いというか、熱いおひつじ座。

好き好き攻撃は、結婚してからも止まりません。しかし、その攻撃は長く続かないでしょう。

ただ愛情表現をすることに飽きただけで、愛が無くなったわけではないのです。

飽きっぽいですが、いい夫と言えます。

■ 7位 いて座(11/22~12/21)

……共通の体験をしたがる

根っからのチャレンジャーないて座は、結婚してからも趣味や、趣味のような仕事に夢中になるでしょう。

独身時代と違うのは、妻と一緒に楽しみたいと思うところ。

共通の体験をして楽しく過ごしたいと行動する、愛情深い夫なのです。

■ 6位 おとめ座(8/23~9/22)

……愛の深さをイベントで表す

おとめ座は几帳面ゆえに、結婚記念日や誕生日など、アニバーサリーをきちんとやりたいと考える傾向があります。

というか、むしろアニバーサリーが大好き。

妻への愛の深さをイベントで表すのです。

日常的なミニプレゼントも欠かさない、愛情深い夫でしょう。

■ 5位 おうし座(4/20~5/20)

……安定感がある最高の夫

おうし座は、妻に深い愛情を注ぎます。

安定した愛なので、裏切るようなことはないでしょう。

さらに、経済力もあるのでお金では苦労をかけさせまいと頑張ってくれます。

まさに最高の夫と言えますが、怒らせると手がつけられないほどやっかいですから、ご注意を。

■ 4位 てんびん座(9/23~10/23)

……スマートな「最高の夫」

持って生まれた人間関係スキルの高さで、「愛情深く妻に接することが、夫婦円満の秘訣だ」と十分すぎるほどにわかっているてんびん座。

スマートな「最高の夫」っぷりです。

あまりにスマートすぎて、本当に愛情があるの?なんて思うこともあるかもしれません。

■ 3位 さそり座(10/24~11/21)

……深い愛情を感じられる

結婚したら、愛情たっぷりのマイホームパパになるのがさそり座。

妻のことが大好きで、ヤキモチもやたらと焼くでしょう。

束縛が激しくなる傾向ですが、それも一途である証拠。

家族にだけに見せる、愛情たっぷりの顏を持ちます。

深い愛情を感じられる結婚生活です。

■ 2位 かに座(6/22~7/22)

……妻は自分以上

妻への愛情がとても深い、かに座。

自分のこと以上に、妻を気にかけてくれます。

「小さな子どもじゃないんだから~」と言いたくなるくらい、世話を焼いてくれるはず。

もし家族が増えたら、妻への愛の深さはさらに増すでしょう。

■ 1位 うお座(2/19~3/20)

……100倍の愛情を返してくれる

妻に甘えるのが大好きな、うお座。

とはいえ、甘えるだけではありません!

とっても愛情をかけてくれるし甘えさせてもくれる、愛情深い夫となるのです。

手間がかかるかもしれませんが、100倍の愛情となって返ってくることでしょう。

■ 愛情は与え、与えられ

夫からの愛情が深いと、本当に心穏やかで幸せな結婚生活を送れます。

妻からも、それ以上の愛情を夫にあげましょう!

そうすれば、もっと幸せになれるはずです。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ