売り切れ必至?!最強コスパで話題の「ワークマンの夏シャツ」3選

恋愛jp


頻繁に着替えが必要になる、夏の時期。
「Tシャツが何枚あっても足りない!」という方も多いのでは?

そんな方のために、まとめ買いに最適なコスパ最強の夏シャツをご紹介します。
いずれもワークマンでゲットできるので、お近くの店舗をチェックしてみて!

(1)レディースコットンリラックスプルオーバー 980円

出典:ワークマン
シックなモノトーンからキレイめカラーまで、バリエーション豊富な半袖Tシャツ。
涼やかなカラーは、夏にピッタリですね♪

生地はコットン100%のため、涼しげでやわらかな肌触りとなっています。
ラウンドカットを施した裾と、ゆるりと着られるオーバーサイズの仕上がりが、ボディラインも引き締めて見せてくれるでしょう。

(2)吸汗速乾ハニカム ポケット付半袖Tシャツ 509円

出典:ワークマン
しっかりと汗を吸い込み、乾きの早いTシャツは、激しいスポーツ用や夏にオススメです。
こちらは通気性に優れたハニカムメッシュを採用しているので、汗をかいてもベタつきにくく、サラッとした着ごこちをキープしてくれます。

ハニカム生地はシワになりにくいので、洗濯も楽チン。
毎日のように着られるので、数枚持っておきたいですね。

(3)吸汗速乾ハニカム 半袖ポロシャツ 580円

出典:ワークマン
こちらもハニカムメッシュを使用しているウェア。
ポロシャツなのでキチンと感もあり、オフィスコーデにも着用できます。

ピタッとフィットするのではなく、比較的ゆったりとしたデザインのため、今風に着こなせるでしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、いくつかゲットしておくと便利です。

安いだけじゃなく、機能性も充実しているワークマンのウェア。
飽きが来ないシンプルなデザインのシャツは、1シーズン着倒す方も多いです。

最強シャツをゲットして、暑い夏を快適に乗り切りましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ