かまいたち濱家の投稿写真 “違和感の理由”に共感相次ぐ「絶対引っかかるww」


7月19日(月)、かまいたち・濱家がTwitterを更新。ある“違和感”について投稿したところ、1万件を超える“いいね”が集まる展開となっています。

ひっかけ!? “絶対間違えちゃう”ゴミ箱


出典: @hamaitachi

濱家は、2つのゴミ箱を写した写真を投稿しました。

ゴミ箱にはそれぞれ“可燃”、“不燃”とのシールが貼られていますが、“可燃”が青色、“不燃”が赤色となっています。濱家はこれに「イメージカラー逆~」とコメントしており、確かに色だけ見ると、逆にとらえてしまいそうなゴミ箱です。

この濱家の投稿に、ファンからは共感の声が殺到。「わ、私だったら絶対引っかかるww」「確かにwww色で思い込んでたら、投げちゃいますね」「惑わされる自信100%あります」など、“間違えてしまいそう”とのコメントが多数寄せられています。一方で、「多分イメージ通りです。赤は不燃。青が可燃」「私のとこ赤がプラの袋の色なので違和感ないです笑」といった声もあがるなど、大反響を呼んでいました。

新しい靴にも“違和感”?


そんな濱家は、新しい靴をおろした際にもその“違和感”を報告したことが。

その靴というのが、ソール部分の厚みが4~5cmほどあるもの。もとから高身長の濱家がこの靴を履くと、なんと190cmを超えるのだとか。相方の山内が身長168cmとあって、漫才の際に「すごい違和感ありそう」と綴ると、ファンから「すごいwwwデカ家さん、、、」「デカ過ぎる濱家さん見たい」といった反応が寄せられました。

濱家が発見した“絶対に引っかかってしまうゴミ箱”に、ファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ