森咲智美「新しいタイプの貝殻水着を見て!」初めての亀甲縛りにも挑戦

GirlsNews


グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『Adult Channel』の発売記念イベントを23日、書泉ブックタワーで開催した。

4月に沖縄で撮影した本作。YouTuberとしても活躍する森咲智美さんの磨きのかかったエロスな七変化を楽しめる作品となっている。

DVDの内容について「タイトルは『Adult Channel』ですが未成年の方でもアダルティが好きな人観てください。YouTubeで“森咲智美チャンネル”をやっていますが、そこで流せないものがこのDVDの中に入っています」と紹介。

見どころとして「“森ガール”として彼とキャンプに出かけたのがセクシーな水着になったり夏野菜をペロペロ舐めたりしました。初めてゴーヤを舐めたのですが衝撃的でした。目隠しや施錠はたくさんやりましたが初めて亀甲縛りに挑戦しました。縄が絡まってカメラマンといちゃいちゃが始まったりします。晒しを巻いたのも初めてで、柔道のときにはだけてしまい、乳圧でボーン!と出てきたり撮影は大変でした。ジャケットは貝殻水着です。スタイリストさんが作ってくださった唯一無二のものです。この貝殻水着で新しい貝殻水着のあり方をグラビアの中で流行らせたい」と語った。

森咲さんは「今後はファンの方々に何をすれば喜んでもらえるか今年中に考えて来年には実行したいです。YouTubeでは素の森咲を出していきますので、バンされそうなセクシーな部分はDVDで楽しんでください。今日の衣装はDVD内でガールズバーのときに着た衣装です」と語っていた。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日

サイズ:T160 B89 W58 H88

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味・特技:一人酒・飲み歩き・おつまみ作り・ギャンブル全般

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ