広瀬すずにそっくり? 元グラドル『エリカ・マリナ姉妹』の現在は…

まいじつ

広瀬すずにそっくり? 元グラドル『エリカ・マリナ姉妹』の現在は… 
(C)まいじつ 

かつてグラビア界を席巻しかけるも、惜しまれつつ表舞台から姿を消したエリカ・マリナ姉妹。現在はYouTubeを中心に活動をしている2人だが、その美貌に関しては今なお保たれている。

姉妹は2018年ごろにTikTok発のインフルエンサーとして話題となり、バラエティー番組にも出演するなどプチブレーク。同年6月には姉妹でグラビアデビューし、そのプロポーションと端正なルックスでさらなる人気爆発となった。

しかし、それからほどなくして当時所属していた事務所を退所し、SNSの更新も一時ストップと引退状態に。その後、2020年1月に姉のエリカがこれに関してツイートし、大きな反響を集めることとなった。

「エリカは《グラビアをやった事本当に本当に後悔してる。確実に女の子として何かを失ったし、あの頃こうなると分かっていたら大人の言葉や事情なんて無視して断固として出るべきでは無かった。辞めてから1年半以上たった今でも自分のグラビア写真を目にする度に精神が削られていく》と、グラビア活動について猛烈な後悔をつづったのです。これは想定外の反響からあらぬ憶測も呼び、エリカは丁寧に連続ツイートで心境を吐露。今なお無断転載で動画や画像がネットに漂っていることも悔やみ、《私は今後グラビアをする事は一切ありません》とキッパリ結びました」(グラビア誌ライター)


メーク・ファッションを中心に再起


その後、2人は姉妹別々のチャンネルでユーチューバーとして再起。主にヘアカラーやメークに関する動画をアップし、ファッション誌にも登場するなど、インフルエンサーの活動に戻った。



こうした投稿は、もともとの容姿が端麗だったこともあって、フォロワーや視聴者から今も好評を博している。

《天使の二人》
《かわいい妖精さんですね》
《エリカちゃんほんまキレイスギル》
《結婚して欲しいくらいかわいい》
《かわいすぎる!!! ふおおお》

といった声が見られる他、妹・マリナに関しては、極めてごく一部だが

《マリナの方が広瀬すずに似てんだよなぁ》
《山之内&広瀬のWすずのハイブリッドみたい》

との意見があるほどだ。



出だしは思うような芸能活動とはいかなかったようだが、今後はモデルやインフルエンサーとして、悔しさを覆すほどの飛躍を期待したい。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ