世界初の潤い成分配合! 『ワン バイ コーセー ザ ウォーター メイト』でつるんと滑らかな美肌を手に入れよう!




長引くマスク生活で乾燥が気になる今こそ、肌本来の潤い力を底上げしたい。それなら『ワン バイ コーセー ザ ウォーター メイト』で、水分と美容成分を贅沢にチャージしながら肌のキメから整えてみない? 世界初の潤い成分を配合したという、その気になる使い心地を早速チェック!

“キメの乱れ始め” をしっかりケアする高保湿化粧水




「ワン バイ コーセー」シリーズは、コーセーの技術力と研究力を結集して生み出された高機能スキンケアブランド。 美白ケアやシワ改善アイテムに高い定評がある。この夏新たに登場するのは、保湿力に特化した化粧水。



『ワン バイ コーセー ザ ウォーター メイト』(160ml・価格 税込2,640円・2021年8月21日発売)は、肌トラブルの原因が水分不足による乾燥であることに着目。ヒアルロン酸とセラミド複合体を独自の処方技術で組み合わせた “モイストパフォーマー” を世界で初めて配合した。



肌に潤いを与えてキメを整えながら、毛穴、乾燥、くすみ、化粧乗りなどの悩みに同時にアプローチ。ウォータリースムース処方でベタつかず、使うたびにつるんと滑らかな肌へと導いてくれる。無香料、無着色、オイルフリーなのも嬉しい。

しっかり潤って滑らか肌へ! オールシーズンおすすめ




まずはボトルデザインにご注目。ブロックを積み上げたようなモダンないでたちと透けるブルーに、並々ならぬこだわりを感じる。



ほんのわずかにとろみを感じるが、ほとんど水に近いとても軽やかなテクスチャー。



コットンにたっぷり染み込ませて…



毛穴の気になる頬から馴染ませていこう。みずみずしくてサラッとしていて、夏にも嬉しいさっぱりとした付け心地。



乾燥による皮脂分泌が気になるおでこには、特に念入りに馴染ませよう。



無香料&アルコールフリーで肌への刺激も少なく、肌当たりもとても優しい。そして、潤いが素直にぐんぐん入っていくようなこの感覚…とっても気持ち良い!



仕上がりはつるんと滑らかな手ざわり。全くベタつかないので、オールシーズンさっぱりした使い心地が好きな記者にはかなり嬉しい。



何日間か使ううちに、内側からプルンと押し返すような潤い感が増し、肌表面のキメも整ってきたような…! 化粧乗りがスムーズになり、マスクをしていても日中のテカリが気にならなくなったのも嬉しい変化だ。

潤い力を底上げして肌のキメを整えよう!




世界初の潤い成分配合で、優れた水分補給ケアを可能にした『ワン バイ コーセー ザ ウォーター メイト』。サラリと軽いテクスチャーなのにしっかり潤うので、夏はもちろん、特に乾燥が気になる秋冬も含めてオールシーズン快適にケアできるだろう。

マスク生活でなんだか肌の調子が悪い、キメの乱れや毛穴が気になる、なにより乾燥が気になる…そんな人には特におすすめ!

商品は全国の量販店やドラッグストア、コーセーの公式オンラインショップ「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」などから購入できる。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ