森山未來、東京五輪の開会式の登場に驚く永山瑛太にツッコミ

UtaTen

森山未來のTOP画像

五輪開会式で圧巻のパフォーマンスを披露


7月24日に俳優・森山未來が俳優・永山瑛太のInstagramの投稿にリポストする形で自身のInstagramを更新した。7月23日に永山は「森山未來!!聞いてないぞ!!」という文を添えて、東京オリンピックの開会式に登場した森山未來の姿を撮影した写真を投稿した。

それに対して、森山は「言えなかったんだよ!」とツッコミ。

コメントには「私もテレビ見ててびっくりしました」「黙ってるのはツラいですね」「ほんと、びっくりサプライズでした!そりゃ言えないですよね」と永山と同じく驚いた人やオリンピックの開会式ということもあり、他の人に言えなかった事情に同情する人の声が寄せられた。

【写真を見る】永山瑛太が撮影した東京五輪の開会式に登場する森山未來

新型コロナウイルスの影響により約1年以上の延期となったが、7月23日午後8時に国立競技場で無観客という形で開会式を行い、ついに東京オリンピックが開幕された。

森山は、開会式にて多くの人々に影響を残した故人を追悼する「MOMENT OF REMEMBRANCE」というコーナーに登場。「Silence In The Forest 」という楽曲に合わせて、新型コロナウイルスの犠牲者に向けた神秘的なダンスパフォーマンスを行った。

森山と永山はドラマ『ウォーターボーイズ』で共演し、2021年には森山が監督を務めたショート・フィルム『in-side-out』の主演に永山を起用している。今回の2人のやり取りから普段の仲の良さが伺える。

引用元:Instagram

森山未來のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ