【前編】男性の星座で占う!本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動

愛カツ


気になる彼になんだか冷たい言葉や態度をされたとしても、「この恋、終わった……」とあきらめるのはまだ早いかも!

これってもしかして、彼の「愛情の裏返し」なのかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の星座別に、本命女性にだけにしてしまう、ちょっとあまのじゃくな言葉や行動を占います。

【前編】男性の星座で占う!本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動

■ おひつじ座(3/21~4/19)

……とりあえずダメ出しする

少年のような心を持っていると言えば聞こえはいいけれど、要は子どもっぽい部分があるおひつじ座の男性。

本命彼女に素直な態度が取れなくて「お前ダメだなー」「ほんっとしょーもない女」など、とりあえずダメ出ししてきます。

いわゆる、好きな子イジメですね。

■ おうし座(4/20~5/20)

……体型をからかう

感覚的に「イイ!」と思う女性を本命女性にすることが多いおうし座の男性。

ちょいポチャ女性を「かわいい」と思う傾向があるため、つい「ちょっと太った?」「ぷにぷにしてておいしそう」などと、ツッコミ&からかいたくなってしまうのです。

本音は「触りたい」ということ。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……集まりに行かせようとする

人付き合いのいいふたご座の男性。

けれど、そんな自分は棚に上げて、本命彼女が不特定多数の男性と出会いそうな集まりに行くのを知るとイラッとします。

「いいじゃん行けば、楽しいよきっと」なんて言うのは、愛と嫉妬の「行くな」の裏返しなのです。

■ かに座(6/22~7/22)

……「自立しているね」と言う

本命の女性と心に決めたはいいけれど、まだ両思いでない場合、優しく守りたいのに思いっきりできないかに座の男性は、ちょっと不安定な精神状態になります。

「男前だね」とか「自立してるね」と嫌みな感じで言ってきたら、本音は「頼ってよ」なのです。

■ しし座(7/23~8/22)

……露骨にバカにする

「ほんとお前バカだな」「ひとりでなんもできないじゃん」なんて、露骨すぎることをしし座男性は本命女性に言いがち。

でも、これは「俺がいないとダメだな、守ってやるよ」の裏返しなのです。

さらに裏を見ると、本命女性がいないと彼がダメになっちゃうってことです。

■ おとめ座(8/23~9/22)

余計なことを言う

細かいおとめ座の男性は、好きな相手であるほどにいろいろ言ってしまいます。

素直に「その服似合ってる」と言えばいいものを「んー、ちょっと色味のバランスが悪いかな。よく見るとここに毛玉があるね」と、言えば言うほどにドツボにハマっていきがち。

一言多いな……とイラッとするかもしれませんが、それだけあなたに関心を持っているということなのです。

■ あまのじゃくな言動だけど…

他の男性にされればイラっとするような言動も、彼が自分のことが好きな裏返しのあまのじゃくだと思えば、むしろ嬉しいかも。

ちょっとイラッとしてしまっても、大きな心で受け止めてあげるようにしましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動って?

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ