TBS安住アナと新井恵理那が結婚!? ウワサが飛び交う“疑惑”の芸能人たち

まいじつ

TBS安住アナと新井恵理那が結婚!? ウワサが飛び交う“疑惑”の芸能人たち 
(C)まいじつ 

ここ最近、TBS・安住紳一郎アナとフリーアナ・新井恵理那の〝関係〟が怪しいとネット上で話題になっている。

安住アナと新井といえば、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で共演中。以前からSNSではチラホラ2人の関係を疑う声が見受けられたが、どうも番組中、彼らの間に漂う雰囲気が普通ではないという。

「新・情報7days」でMCを務める安住アナは、お天気キャスターの新井と短い時間ではあるが、毎回お天気コーナーで何気ない会話を交わしている。例えば5月22日の放送では、中継先の新井が「安住さん、朝の番組やるって本当ですか?」と質問する一幕が。CMとお天気情報を挟み、安住アナが「今日は意図的に秒数残すじゃない新井さ~ん」とコメントすると、新井は「どうぞ教えて下さい♪」と妖艶な笑みを浮かべていた。

また6月5日の放送回では、安住アナが「新井さん昨日風強かったですね」と問いかけたところ、新井はキョトンとした表情に。想定していたコメントではなかったのか、その後たどたどしく話す彼女だったが、安住アナは優しい表情で深く頷いていた。

安住アナと新井のやり取りは、一見すると先輩・後輩や上司・部下のような信頼関係からなるものと言えなくもないが、視聴者からは、

《毎週、情報7days見て思うのだけれど、安住アナと新井恵理那さんってイチャイチャしてるよね》
《こりゃー恋愛の方だな》
《今のうちに予言します。安住アナはフリーアナの新井恵理那さんと結婚します!》
《安住さんは新井さんと結婚する気がするんだよな》
《個人的には安住アナと新井恵理那さんが結婚したらいいなと思います》
《2人のやり取り好きだなー。付き合ってないのかな?》

などの指摘が。そこには〝恋〟があると勘繰る人も多いようだ。

『ドラゴン桜』最終回で新垣結衣の“顔つき”が変化し…


星野源・新垣結衣夫妻にも新たな〝進展〟があるとファンがザワついている。

キッカケは、6月27日に阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)の最終回が放送されたこと。同ドラマの最終回には、前シリーズに出演した小池徹平、中尾明慶、紗栄子、新垣ら豪華俳優陣が連続登場し、SNS上は騒然となった。

そんな中、視聴者が注目したのが新垣の〝顔つき〟だ。彼女がドラマ出演するのは、5月に結婚を発表してから初めてとあって、視聴者からは歓喜の声があがっていた。しかし一方で、どことなくふっくらとした顔つきになっていたことから、ネット上では〝妊娠〟を憶測する声があがることに。

現在まで、新垣が妊娠したという発表はされていないが、仮に妊娠していたとすれば、安定期に入る5カ月目ごろが発表の目安になるだろう。もしかしたら秋口の特番に合わせて妊娠の発表があるかもしれない。

『アンジャッシュ』渡部建とタレント・佐々木希の〝離婚説〟も日々濃厚になっているようだ。

6月30日付けの『NEWSポストセブン』によると、佐々木は今年3月に約4億円のマンションを現金で一括購入。マンションは佐々木の個人会社による単独名義で購入されており、そこに渡部の名前は含まれていないという。

佐々木は現在、高級マンションで渡部と同居しているが、引っ越した理由は、以前暮らしていたマンションでは他の住民の目があり、生活しづらくなってきたからだという。マンション購入にあたっては、現在、仕事が一切ない渡部を頼ることはできず、一家の大黒柱となった佐々木が単独で購入を決めたようだ。

しかし、佐々木が〝会社名義〟でマンションを購入したのには、他にも計算された理由があるようだ。

「佐々木が個人会社の単独名義でマンションを買ったということは、もし今後、渡部と離婚したとしても財産分与で渡部にお金は入りません。一方で、仮に佐々木が自分名義で購入した場合は、婚姻生活上で築いた2人の共有財産と見なされる可能性もあり、離婚した場合に渡部に半分の財産分与が発生します。佐々木にしてみれば、離婚後、出費を最低限に抑えるための策というわけです。今のところ、自分が家族を養っていくという姿勢を見せてはいますが、ゆくゆく離婚することも頭にあるのではないでしょうか」(芸能記者)

渡部の不倫騒動で一時は妻の佐々木のイメージも失墜したが、現在は仕事も絶好調。約4億円のマンションを一括購入できる経済力があれば、もはや渡部と婚姻関係を続ける必要はないのかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ