めるる、黒縁メガネ姿のピースSHOTに反響「アラレちゃん」「めちゃくちゃ可愛い」

E-TALENTBANK


7月22日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「ほっそー!」と反響のあった美脚際立つミニ丈ワンピースSHOT

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「髪復活~」とコメントし、黒縁メガネをかけてピースしているバストアップ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「めがねめるたんかわいい」「メガネ似合う~~」「アラレちゃん」「サラサラ~」「髪綺麗」「日本一美しい髪」「髪の毛とぅるとぅる~」「今日もめちゃくちゃ可愛い」といったコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日7月21日の投稿では、「暑すぎてぽに~ 前髪もしまう #めるのふく」とコメントし、すっきりとおでこを出したポニーテールでミニ丈の黒いワンピースを着用している全身写真を公開している。こちらにも「ほっそー!」「スタイル良すぎ!!!」「最近ホント大人っぽくなった」といった反響があった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ