ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|後編

lamire


みなさんは、好きな人に依存してしまいますか?今回ご紹介するのは、星座で見る”異性への依存度が高い人ランキング”です♪みなさんの星座は何位にランクインしているでしょうか。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位【おうし座】


恋愛に安心・安定を求めるおうし座さんは、長期的なお付き合いと落ち着ける関係性を求めます。そのため、恋人とは深く理解し合える関係を築くことができ、相手がいることが当たり前だと感じるようになります。一見依存型のように見えますが、マイペースな性格なのでお互いがしんどくなるような依存はしません。

5位【おひつじ座】


おひつじ座さんは情熱とパワーに溢れていて、燃えるような恋愛を求めます。どんなときでも恋人のことを考えているので、恋愛における依存度は高いと言えます。ただ、その情熱は突発的なものなので、急に気持ちがスッと冷めてしまうことがあるかもしれません。

4位【おとめ座】


穏やかな恋愛をするおとめ座さんは、周りから見ると依存しているようには見えないでしょう。ですが、安定した恋愛を求めているので、もしその安定を失いそうになったときには急に心が乱れてしまうかも。普段は依存しているように見えなくても、実は心の中でかなり依存している一面があります。

3位【うお座】


協調性があるうお座さんは、どんな人が相手でもいい関係を築くことができます。甘えることも上手なので、恋愛自体向いている性格と言えるでしょう。優しい性格で人にも優しく接することができますが、そのために人にすべてを任せてしまうことも。甘えやすい相手であるほど、余計に依存してしまうかもしれません。

2位【さそり座】


さそり座さんは、一度好きになった相手にはとことん惚れ込みます。控えめに見える性格ですが、実はとても深い愛情を持っているのです。そしてその感情は簡単には消えず、あなたの深い愛情に相手もハマっていくでしょう。ですがその愛情の分、依存度も高くなっていきます。

1位【かに座】


1位にランクインしたかに座さんは、母性的でとても愛情深い星座さんです。好きだと思った相手には惜しみなく愛情を注ぎます。また、そうして尽くすこと自体が本人の喜びになっています。ただ、深い愛情がいきすぎてしまうこともある様子。彼がいないと耐えられないと思うほど、相手に依存してしまう傾向にあります。

みなさんはいかがでしたか?


相手に依存するほどの深い愛情を持てるのは素敵なことですが、それが原因でお互いがしんどくなってしまうのは望まない結果ですよね。依存してしまいがちな人は、自分の性格を客観的に理解しておくことでいい方向へと進むことができるのではないでしょうか。
(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ