コレは買い必須です…子どもの「夏休み暇」に【セリアのおもちゃ】が大活躍!

恋愛jp


夏休みに向けて、子どもたちのおもちゃを入手しておきたいですよね。
できれば、長く楽しめてコスパ最高のおもちゃを選びたいもの。

そこで今回は、子どもの「夏休み暇」を解消してくれる【セリアのおもちゃ】を紹介していきます。

(1)ヒットマーカー


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

暑い季節、子どもの水遊びも増えてきますよね。
夏の水鉄砲遊びに活躍するアイテム、「ヒットマーカー」2個入り。

ただ水をかけあうだけではなく、的を作るだけでゲーム性がプラスされ、盛り上がること間違いなしです。
使い方は簡単で、裏についたクリップを洋服や帽子に装着するだけでOK。

水が当たるとピンク色になり、命中したことがわかります。
乾くと元通りになるので、何度も繰り返し使えて経済的です。

(2)たこやき


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

おままごと遊びで使える、たこやきセット。
プレートやたこ、ピックまでセットになっているので、本格的なたこやきパーティーが楽しめます。

たこやきは半分に割れるので、中にたこを入れてもう半分をセット。
ピックを挿せる穴が開いているので、そこにピックを挿してくるくると回せます。

新しいおままごとセットを探しているなら、ぜひチェックしてみてください。

(3)昆虫ファイター


この投稿をInstagramで見る

100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

電池不要、ゼンマイ式のカブトムシ。
お腹側のゼンマイをまくと脚が動き、前に進みます。

このとき、角や羽も動き、よりリアルなカブトムシを実現!
見た目や動きなど、100均とは思えないリアルさで、子どもたちが喜ぶこと間違いなしです。

2体購入すれば、カブトムシ同士をバトルさせることも可能。
カブトムシを飼いたいけれど、場所の都合や世話が大変などの理由から飼えない子どもたちにピッタリなおもちゃです。

100均で、子どもたちからの「暇」攻撃を撃退できるなら、嬉しいですよね。
クオリティーも高く、子どもが楽しめる要素がたくさんつまっているおもちゃばかり!

夏休み用に【セリアのおもちゃ】、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ