続けてたらフラれるかも…優しい男性でも耐えられない【女性のNG行動】

beauty news tokyo


付き合っている男性から、別れを切り出されたことはありませんか?
それは、知らず知らずのうちに嫌われるような行動を取っているからかもしれません。

そこで、優しい男性でも耐えられなくなるような「女性のNG行動」をお伝えします。

|無言で圧力をかける


優しい男性は、彼女が多少不満を言ったとしても黙って見守ってくれる人が多いです。
それでも、彼女から無言の圧力をかけられると、怖くて耐えられなくなります。

彼に不満があるとき、黙って圧力をかけることは文句を言うよりもきつく感じられるでしょう。
気に入らないことは、黙っていないで話し合うことが大切です。

|自分ばかり主導権を握る


男性には、恋愛よりも仕事や趣味を優先させたいと考える人が多いようです。
そのため、デートの約束も予定を見て、自分から誘いたいと思う傾向があります。

もし、彼女のほうが主導権を握ってデートプランを立てようとしたら、彼には不都合が生じるかも…
自分が率先してなんでも決めないように、彼の都合を優先して考えましょう。

|言い訳をする


嘘がバレたときに言い訳ばかりしている女性の態度は、男性には許せないものです。
たまに嘘をつくことは仕方がなくても、バレたら素直に謝らなければ、信用は薄れていくでしょう。

嘘がないことは、もっとも信頼関係を維持できる要素といえます。
どうしても嘘をついてしまったときには、言い訳をせずに素直になることが大切です。

|下品な態度を取る


彼との付き合いが長くなると、つい恥じらいが薄れてしまいがちになります。
男性にとっては、最初は上品にしていた彼女が股を張ったりゲップをしたりする姿を見るのは嫌なはず。

また、人の悪口を言っているときの表情も、下品に見られます。
付き合いに慣れてきても、恥じらいや気遣いは忘れないようにしましょう。

男性が耐えられない女性のNG行動は、相手の気持ちを考えないことです。
自分のことばかりを考えてたり、言い訳や下品な態度といった嫌なところを見せたりしては、彼の気持ちが離れていくでしょう。

今回紹介したNG行動をしないように気をつけて、理想の彼女を目指してくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ