生田斗真、破壊力抜群の25年前の“秘蔵ショット”公開

UtaTen

生田斗真の画像

生田斗真『天てれ』出演の1996年当時の姿に懐かしむ声続々


俳優の生田斗真(36)が22日にインスタグラムを更新。1996年当時の姿の“プチ斗真”を公開し「素敵」「懐かしいなあ~」「可愛すぎる。まぢほっぺ触りたい」と話題になっている。

【写真】「可愛すぎる」とファンが絶賛の25年前の生田斗真

生田は自身のインスタグラムに「’96」と記し、25年前の自分の写真を投稿。『天才てれびくん』のCDを持ち、ストライプがはいったオレンジ色の衣装を着ている。今の生田の男らしさに比べると、まだまだあどけなさが残る表情を見せている。

生田は11歳だった1996年にジャニーズ事務所に入所。その後にNHK『天才てれびくん』で「てれび戦士」として出演。この番組ではタレントのウエンツ瑛士(35)とも共演している。

番組の企画でウエンツらと『ストロベリーパフェ』というグループを組み、CDデビューも。

フォロワーからは「一番好きだった頃(泣)」「見てました!」「天てれ、懐かしい!!」「このCD、当時プレゼント当選して持ってました!」「リアルタイムで観てました!天てれのおかげで生田くんを知り、それ以来ずっと好きです!」などと懐かしむ声が多くあった。

生田は1997年放送のNHK朝ドラ『あぐり』にも出演。現在、このドラマが再放送されていることに触れて「最近、あぐり見てます。斗真君が出てて可愛い」とコメントする人も確認できた。

引用元:生田斗真のInstagramより

生田斗真のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ