「このコラボは見逃せない!」衝撃!ユニクロの“新作UTコレクション”が最強すぎる!

lamire


どのシリーズも大人気のユニクロUTコレクションに、なんと今話題となっている映画監督とのコラボがやって来ました…!このコラボアイテム達は見逃し厳禁です♪早速新作UTコレクションをチェックして、売り切れ前にGETしちゃいましょう♡

新作UTコレクション【細田守アニメーションワークス】

ユニクロのサマーウォーズのUTグラフィックTシャツ
出典:
UNIQLO
今回ユニクロのUTコレクションに新登場したのは、映画監督である”細田守”とのコラボ商品です。今年の7月に新しく公開された作品を筆頭に、過去作から合計4作品がUTコレクションとなりました。

映画公開日と同日に”あの最新作”が手に入る!

ユニクロの細田守亜ニメーションワークスUTグラフィックTシャツ
出典:
UNIQLO
まず一番注目したいのは、最新作である「竜とそばかすの姫」のUTコレクションです。人々を魅了する素敵なアニメーションの1コマが、そのままTシャツにデザインされています。「竜とそばかすの姫」は7月16日に公開される予定で、その同日にユニクロからも販売がスタートします!

大ヒットした”あの過去作”も♪

ユニクロのときをかける少女のUTグラフィックTシャツ
出典:
UNIQLO
ほかの3作品のうちの1つは、「時をかける少女」です。グラフィックで有名な細田守監督の綺麗な空の風景を、ファッションアイテムとして楽しむことができます。そしてあとの2作品は、「サマーウォーズ」と「バケモノの子」です。

それぞれのTシャツを集めよう♡

ユニクロのサマーウォーズのUTグラフィックTシャツ
出典:
UNIQLO
合計4作品のUTコレクションは、それぞれいろいろなカラー&デザインでTシャツになっています。どれも1,500円(税込)というプチプラで手に入るので、ファンの人は全部集めたくなっちゃいそうですね♪ファッションコーデにも取り入れやすいラインナップなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このコラボは売り切れ前にGETしなくちゃ…!

ユニクロの竜とそばかすの姫のUTグラフィックTシャツ
出典:
UNIQLO
ユニクロのUTコレクションは根強いファンが多く、売り切れてしまうこともあります。このコラボアイテムを手に入れたい人は、売り切れてしまう前にお目当ての1着を手に入れてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ