神秘的すぎる... くみっきー、夫が寄り添うマタニティフォトに称賛の声

UtaTen

舟山久美子の画像

幸せいっぱい…!マタニティフォト公開


「くみっきー」の愛称で親しまれているモデルの舟山久美子が22日、自身のInstagramを更新。夫婦で撮影したマタニティフォトを公開した。

今年の4月に第1子妊娠を報告していた舟山。

マタニティフォト撮影時の様子について「お部屋のブッキングから写真イメージ…全てが想像以上で本当に撮って良かったなと思ってます」と感想をつづり、舟山のお腹に夫が手を添えた幸せ溢れる写真を投稿した。

また自身が1人で写っている姿も披露。こちらは1枚目とは打って変わって神秘的な雰囲気が漂うショットとなっている。

【写真を見る】夫婦で撮影のマタニティフォトを披露した舟山久美子

また舟山は投稿で「今だからこそ感じれる気持ちを写真に記憶と共に残したいなっておもいました」などとマタニティフォトを撮影しようと思ったきっかけについて説明。

同じ時期に出産を控えている女性たちに対し「一緒に頑張りましょう」とエールも送った。

写真を見たファンからは「美しいです」「こちらもしあわせな気持ちになれます」「神秘的すぎて素敵です」といった称賛の声のほか、出産間近という女性たちから「元気を貰った」という声も多数寄せられている。

引用元:舟山久美子 Instagram

舟山久美子のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ