板野友美、幸せ溢れる"ウエディングショット"を連投 夫との2ショットも

UtaTen

板野友美の画像

花の装飾が素敵...チャペルの写真公開


女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの板野友美が22日、自身のInstagramを更新。「結婚式の写真があがってきました」と報告し、ウエディングドレス姿を多数公開した。

今年1月にプロ野球チーム・ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二選手との結婚を発表した板野。

「実は、去年の彼がオフシーズン時に 家族だけで挙式とお食事会をしました」と明かし、花の装飾が施されたチャペルの中でポーズを決めた写真や動画を投稿した。

板野は今回のチャペルを選んだ決め手について「演出がとても感動的。そして、クラシカルで品もあり、会場からは皇居が一望でき、和と洋の融合された空間。本当に素敵でした」とつづっており、本人にとってとても満足のいく挙式となったようだ。

【写真を見る】ウエディングショットを多数公開した板野友美

また別の投稿では「家族だけのお食事会形式だったので せっかく一度しかない挙式の場所を 素敵にお花で飾ってもらいました」と色にこだわったという会場の花の装飾も公開。

食器が置かれているテーブルはダスティなピンク色の花と白い花でデコレーションされており、板野のイメージにぴったりな可愛らしい雰囲気となっている。

もちろん夫の高橋選手との2ショットも披露。幸せそうな2人の表情に対し、コメント欄は祝福の声や絶賛の声であふれている。

引用元:板野友美 Instagram

板野友美のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ