ここですね♡男がキス中に触られると嬉しいトコ4つ

ハウコレ

カップルにとってキスは大事なスキンシップですよね。いつものキスにひと工夫すれば、男性をもっとドキドキさせられますよ! 今回は、男がキス中に触られると嬉しいトコ4つをご紹介します。

■胸
好きな男性の胸元をセクシーに感じる女性は多いでしょう。男らしさをアピールするために、胸板を鍛えている男性も多いですよ!

ぜひキスの最中に、彼の胸元に手を当ててみてください。普段は恥ずかしくても、キスの最中であれば自然と触れられそうですね。心臓の鼓動もしっかりと感じられて、一層キスが盛り上がるかもしれません!

■髪の毛
好きな人から頭や髪の毛を撫でられると安心しますよね。キスをしながら男性の髪の毛を優しく撫でて、癒してあげましょう!

キスが盛り上がったらそっと耳にも触れてみてください。耳を触られると気持ちがよい男性は多いですよ。意外なところを触られて驚きつつも、男性はドキドキが抑えられなくなるでしょう!

■背中
キスをしながら男性の背中に手を回し、ギュッと抱きしめましょう。「離れたくない」という気持ちを伝えるように、力強く抱きしめるのがポイントです。男性も女性のことを手放したくなくなりますよ!

男性から求められたければ、まずは女性から求めることも大切です。キスをしながら「大好き」の気持ちが伝わるスキンシップをしましょうね!

■腰やお尻
大胆なボディタッチをしたい方は、腰やお尻を触りましょう。手のひらでゆっくり撫でると、男性は興奮を抑えられなくなりますよ!キスが盛り上がるにつれて、触り方も激しくするとよいでしょう。お泊まりデートや旅行など、2人だけの空間で試してみてくださいね!

今回は、男がキス中に触られると嬉しいトコ4つをご紹介しました。キスの最中に女性からスキンシップをしてほしい男性は多いです。受け身にならず、たまには女性から積極的に男性を喜ばせてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ