重岡大毅、「森川葵をめぐる仲野太賀との三角関係」疑惑が浮上したワケ

アサジョ


 7月16日に放送されたジャニーズWEST・重岡大毅主演ドラマ「#家族募集します」(TBS系)第2話の視聴率が7.8%だったことがわかった。同ドラマは、次回の放送まで約1カ月も間が空いてしまうという。

「初回視聴率7.7%でスタートした『#家族~』は、第2話にて0.1ポイントの微増となりました。このまま3話以降も数字を上げていきたいところですが、オリンピック開催期間中は放送を休止するため、次回のオンエアが8月13日となっているのです。そのためSNSでは、『1カ月も空くなんて長すぎる!』『金曜夜の楽しみがなくなった』と嘆きの声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

そんな同ドラマには、メインキャストの1人として仲野太賀が出演している。彼は先日、新型コロナウイルスの感染が発表されたが、過去に交際が週刊誌にスクープされた森川葵も今回、同時期にコロナ感染が発表されたため、「2人の交際は継続中?」とネットを騒がせることとなった。

また、一部では重岡と森川の関係にも注目が集まっているという。

「重岡と森川は、14年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)にて、恋人同士の生徒役を演じていました。そのドラマのラストにて、出演者たちによる撮影後の集合写真が公開されたのですが、そこで2人がガッチリと手をつないでいるように見えたため、“リアルでも交際しているのではないか”という疑惑が当時一部で飛び交ったことがあるのです。そのため今回、ドラマ『#家族~』にて重岡と仲野の共演が発表されると、ネットでは『三角関係に発展か?』などと憶測もあがることに。ですが当時、重岡と森川の交際に関する決定的な写真や報道はなく、もし手をつないでいたとしても、ドラマの中の設定だった可能性が高いため、一部ファンが邪推するような仲野とのドロ沼関係などにはならないでしょう」(芸能記者)

番宣で出演したバラエティ番組で重岡は、“ドラマ共演を機に仲野と友達になりたい”と積極的にアピールする場面もあった。今回、一部ファンはザワついたものの、2人の間にわだかまりなどはなさそうだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ