ちゃれくじに『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』限定グッズ!

サイバードの、オリジナル限定商品が当たる女性向けデジタルくじサービス「ちゃれくじ」は、アニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の限定グッズが多数ラインナップされた、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい ぷちコレくじ」を7月21日(水)~ 8月16日(月)の期間限定で販売する。

2020年10月より放送されたアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、著者・松本ひで吉が描く累計80万部突破の動物マンガエッセイを原作とした作品。SNSでは、累計1000万いいね&300万リツイート達成の話題作だ。

現在販売中の「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい ぷちコレくじ」に登場するのは、縦横約7×12cmの大きなアクリルジオラマや、手のひらにころんと収まる直径約44mmの缶バッジセットなど、ここでしか手に入らない限定商品!
ラインナップには、「犬くん(CV.花澤香菜)」「猫さま(CV.杉田智和)」に加え、「松本ひで吉(CV.金澤まい)」先生が登場する。

本商品は8月16日(月)まで販売中、2021年9月下旬~10月中旬発送予定となっている。

>>>くじの景品ラインナップを見る(写真5点)

(C)松本ひで吉・講談社/犬と猫製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ