近藤千尋、“いつもよりオトナ”の上品コーディネートに絶賛の声「はー可愛い」「真似したい」

E-TALENTBANK


7月21日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「真似したい」と反響のあった上品大人コーデ公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「いつもよりちょっと大人 うふ」「WEB Domani SPECIALで Arpege story Original の モデルをさせて頂いています @arpege_story」「全アイテム可愛すぎるので ぜひチェックしてみてください 皆さんは何枚目のコーデが好き?」とコメントすると、髪をタイトにまとめたワンピースコーデや、シャツとショートパンツを合わせたコーデなど、7枚のスタイル写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「美しすぎる」「全部好き」「はー可愛い」「おしゃれで真似したい」「ちぴちゃん大人っぽい」「おしゃん!」「素敵」「憧れです」といった声が寄せられていた。

2015年10月にジャングルポケット・太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」でさまざまな動画を公開している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ