比嘉愛未、「何をそんなに笑っているの?」大笑いショットを公開

UtaTen

比嘉愛未のTOP画像

大好きな現場で笑顔を見せる比嘉愛未


7月21日に女優の比嘉愛未が自身のInstagramを更新。「毎日ほんと楽しいっ #推しの王子様」という文を添えて、比嘉が主演を務めるドラマ『推しの王子様』の現場が楽しいことが伝わる大笑いショットを投稿した。

コメントには「笑顔尊いです!!」「ああああもう天使です、、、」「比嘉愛未さんの笑顔が、推しです!!」の声が寄せられた。

【写真を見る】『推しの王子様』の現場で楽しげな笑顔を見せる比嘉愛未

比嘉は7月17日にもドラマ『推しの王子様』に関連した写真を投稿している。

「推しなもの。あなたにはありますか?私は何もなかったけど、今ならはっきりわかる!この現場だと。好きな仕事が出来て、楽しめる。 これ、最高に幸せなこと まさに推しよね!! 」とドラマで登場するゲームのキャラクターであるケント様の抱き枕をハグしたショットを公開。

【写真を見る】理想的な男性であるケント様の抱き枕を包み込むハグショット

比嘉が主演を務めているフジテレビ系ドラマ『推しの王子様』は、毎週木曜22時から放送している。

乙女ゲームを手がけるベンチャー企業の社長を演じている比嘉は、自分の理想通りに作り上げたキャラクターであるケント様と恋に落ちるゲームを制作し、そのゲームが異例の大ヒットを記録する。

ある日、ケント様にソックリな容姿の男性が空から舞い降りてくる。そこから始まる2人の恋の行方と、本物の幸せを見つけていく彼女たちの姿を、これまでにない物語で描くロマンティック・コメディーとなっている。

引用元:Instagram

比嘉愛未のニュースをもっと見る

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ