「秒で大ヒットしそう…」ネットをざわつかせてる”無印グルメ”がマジ凄い…

liBae


便利でオシャレなグッズが人気の無印ですが、実はグルメも充実しているって知っていましたか?

そこで今回は、ネットをざわつかせている「無印グルメ」をご紹介します!
大ヒット間違いなしの商品なのでお見逃しなく!

(1)大きいままの焼きチーズ


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

チーズ系のグルメが好きな方におすすめしたいのが、「大きいままの焼きチーズ」です。

無印で人気の「不揃いひとくち焼きチーズ」をカットせずそのままパックした商品なので、とにかくボリューム満点!

濃厚なチーズと魚肉シートのバランスがよく、あっという間に食べ切ってしまう美味しさです♪

(2)奄美大島風 鶏飯


この投稿をInstagramで見る

まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

「奄美大島風 鶏飯」は、ごはんにかけるだけで本格的な鶏飯が楽しめるレトルト食品です。

しょうがと鶏肉の旨みがギュッと詰まっており、一度食べたらやみつきになってしまいます。

1つ290円(税込)と安いので、ぜひ一度食べてみてください!

(3)ナン


この投稿をInstagramで見る

kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)がシェアした投稿

モチモチ&ふわふわ食感がたまらない絶品ナンです。

サイズ感がちょうどよく、最後まで美味しく食べられます♪

無印のレトルトカレーと相性がいいのでぜひ合わせて購入しましょう!

(4)国産豚肉と野菜の餃子


この投稿をInstagramで見る

MUJI子|無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

モチモチの皮に国産豚肉と野菜がぎっしり詰まった餃子です。

クセのないシンプルな味付けで、上品な美味しさに仕上がっています。

フライパンで加熱するだけで食べられるので、冷凍庫にストックしておくと便利ですよ!

今回は、ネットをざわつかせている「無印グルメ」をご紹介しました。

どれも魅力的なグルメなので全種類食べてみたくなりますね。

完売してしまう前に急いで無印に買いに行きましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様、@mami_mujihouse様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ