ハマりすぎ注意かも!?【星座別】異性への依存度が高い人ランキング|前編

lamire


恋をすると、どっぷりと恋人にハマってしまう人っていますよね。みなさんの異性への依存度は、一体どのくらいでしょうか。今回は、星座で見る”異性への依存度が高い人ランキング”をご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

んん12位【みずがめ座】


星座の中では、一番異性への依存がないのがみずがめ座さんです。自分のルールをしっかりと持っていて、そのルールに従って行動しています。そして、そのルールを異性に押し付けることはなく、同じように自身が依存することもありません。自分は自分だという考えが強いので、その距離感がときにはドライに見えることもあるかもしれません。

11位【ふたご座】


明るく楽しく毎日を送ることを大切にしているふたご座さん。恋愛もそのための要素の一つなので、気軽な気持ちで恋愛を楽しみます。気軽だからといって恋愛に対しての不安感を持っていないわけではありませんが、不安を覚えても依存することはないでしょう。前向きな心の持ち主なので、そういうときにはほかのことに打ち込んだり、新しい恋愛を始めたりすることもあります。

10位【てんびん座】


何事にもバランス感を意識するてんびん座さんは、恋愛に対してもバランス感を求めます。相手に依存することもされることも、てんびん座さんにとってはバランスが悪くて嫌だと感じる傾向にあります。そして、自分だけの空間を大切にしているので、どれだけ好きな人が相手でも依存することはあまりないでしょう。

9位【やぎ座】


やぎ座さんはとても慎重派で、堅実な性格をしています。恋愛では積極性に欠けるかもしれませんが、その分とても一途な恋愛をするのが特徴です。ですが、相手との距離感を適切に保つことができるので、同じ人を一途に想い続けてもそれが依存になることはありません。

8位【しし座】


しし座さんは情熱的な恋愛をするタイプですが、恋愛に対する依存度は高くありません。燃えるような恋をしているときでも、実はその中心にいるのは自分自身なんです。恋愛している自分が好きで、自分が恋人を引っ張っていきたいと思っています。その情熱的でアクティブな性格から、相手から甘えられたり依存されたりすることの方が多いでしょう。

7位【いて座】


自分をしっかり持っているいて座さんは、人に流されたり決められたりすることが苦手です。そのため、相手に依存することはほとんどありません。ただ、素直で真っ直ぐな性格をしているので、相手の話を受け入れすぎる傾向にあります。気付けば相手に転がされていた、なんてこともあるかも。

みなさんはいかがでしたか?


自分が恋愛に対してどういうタイプかを知っておくと、普段の自分を客観的に見ることができるようになりますよ。
(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ