好きな気持ちがとまらない♡彼女にゾッコンな男の行動

ハウコレ



好きで好きでたまらない♡
彼女にメロメロの男性の気持ちは、言葉ではなく行動に注目すれば一目瞭然。
今回は、彼女にゾッコンの男性がする4つの行動をご紹介します。

■スマホを過剰に守らない
スマホは個人情報の宝庫。スマホを見られたことが原因で秘密がバレる男性は多いので、彼女に少しでも警戒心があると男性はスマホを守ろうとします。

しかし、彼女にゾッコンの男性は別。スマホの画面を伏せて置くなんてもってのほかで、彼女から不意にスマホを覗き込まれても怒らない、スマホのパスワードを教えるなど、無防備な行動が見られるでしょう。隠しごとがないので、いつ彼女にスマホを見られても構わないのです。

■自分の行動を彼女に報告する
よく「出かけるたびに彼女から詮索されて面倒だ」と言う男性がいますが、このような人は彼女に夢中ではありません。というのも、彼女のことを本気で大切に思っている男性は「誰と、どこに出かけるか」を彼女から聞かれる前に自分から報告しています。ときには、写真と共に現状報告をしてくれることもあるでしょう。

彼女を不安にさせないためにちょっとした行動を積み重ねられる...。それが、男性の愛の証なのかもしれませんね。

■些細な感謝や愛情を伝える
彼女にメロメロの男性は、日頃から愛や感謝をこまめに伝えています。「好きだよ」「ありがとう」などの言葉はもちろん、キスやハグといったスキンシップでの愛情表現も多いのが特徴です。ほかにも、会えない日にはLINEや通話を積極的にしてくれるでしょう。

彼女のことが本気で好きだと、男性は毎日愛を示さずにはいられないのですね。

■彼女の気持ちを尊重する
男性の愛情を測る物差しになるのが、彼の自分勝手さ。彼女のことを本当に想っている男性は、自分本位な言動はせず、いつも彼女の気持ちを尊重してくれるでしょう。

意見が食い違ったときにはふたりで歩み寄りつつ話し合いができる、些細な価値観の違いも丁寧にすり合わせてくれるなどの行動が見られるなら、それは彼があなたにゾッコンな証と言えそうです。「彼女とずっと一緒にいたい」と思っているからこそできる行動ですね。

男性は、好きでたまらない彼女に対しては手間や時間を惜しまずに使います。いつもあなたの気持ちを考えた行動をしてくれる男性を見つけてくださいね。

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ