「心は君でいっぱい!」男性が本命女性に見せる【好意サイン】4つ

beauty news tokyo


男性からの「君が好きだよ!」というサインをいかに早く気付けるかも、モテる女性のポイント。しかし、分かりやすいアプローチをしない男性も多いのが現実です。そこで今回は、男性が本命の女性に対して見せがちな【好意サイン】4つをチェックしてみましょう。

(1)隙あらば話しかけてくる


好きな人が近くにいたら、何かと理由を作って話しかけにいきます。それが例え仕事の話でも天気の話でも、「好きな人と話せた」という嬉しさのほうが勝るんです。

「最近やたらと話しかけてくる男性がいるな」と感じたら、その男性はもしかするとあなたのことが好きなのかもしれません。

(2)あわよくば飲みに誘ってくる


本気で好きな女性だからこそ、プライベートな一面をたくさん見たいと思うはず。

そのためには、仕事終わりに飲みへ誘うのが男性にとって一番手っ取り早いようです。休日前に飲みに誘われる機会が多い場合は、もしかすると狙われているかもしれません。

(3)定期的にLINEを送ってくる


職場よりLINEで関係を深めようとする男性も多いです。なぜかというと、LINEなら周りの目を気にする必要がなく、堂々と好きな人にアタックできるから。

職場の男性から定期的にプライベートなLINEがくる時は、本気で狙われている可能性が高いと考えられるでしょう。

(4)自分の趣味に付き合ってくれる


男性は、例え興味がなくても本命女性の趣味に付き合います。相手のことをもっと深く知りたいのはもちろんですが、相手と一つでも共通の話題を持っておきたいのです。

休日に自分の趣味に付き合ってくれる優しい男性がいたら、あなたのことを好いてくれている可能性が高いでしょう。

男性は、本気で好きな女性が相手だと、とても優しくなります。しかし、肝心の本人にはなかなか伝わらないのが不思議なものです。「自分は男とは無縁……」と決めつけないで、もっと視野を広くすれば、もしかするとあなたを狙っている男性のことを気づけるかもしれません。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ